ヨイトマケBlogトップネタ > 「輝く女性プロジェクト」 男性サポーター大募集!

2010年01月22日

「輝く女性プロジェクト」 男性サポーター大募集!



よかよかBlogのアバターこと、


ヨイトマケでございます。(意味はありません・笑)




僕は、3人兄弟なんですが、、、


姉と妹の間に挟まれてました。。。



途中、両親が離婚して母親が全員引き取るから、


物心ついた時は、女の中での生活を余儀なくされました。


だから、女の下着が落ちてろうがな~~んとも感じません(笑)



しかも、結婚してからは、子供3人女(笑)


生れてこのかた、殆ど女に囲まれての生活です^^;




でも考えてみたら、女に助けられてきた人生。


家族はもちろんですが、、、


頑張る女性を応援したい!!


っと、いうことで「輝く女性プロジェクト」にサポーター登録しました!


輝く女性プロジェクトに参加されてる女性が、どんどん輝いてくる姿を


楽しみにサポートしていきたいと思います!



どしどし男性サポーター募集中です!

「輝く女性プロジェクト」 男性サポーター大募集!




2月にはイベントも決定しています!

『一瞬で相手の心をつかむ‘魅力学’マジック』



ある方から言われました。

「世間で草食系男子が増えているっていってるけど、

なぜヨイトマケは肉食系なん」ってface07


笑っちゃいましたよ!


草食系男子、肉食系男子問わず、


「輝く女性プロジェクト」 男性サポーター大募集です!







明日が来るから感謝icon23













同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

「輝く女性プロジェクト」 男性サポーター大募集! へのコメント

はじめまして、足跡たどってヨボヨボとまいりました!
母親、女兄弟2人、子供女の子2人に囲まれてって
計6人の女性ね。
福岡の知り合いは奥さん娘さんに孫7人全部女の子
に囲まれて元気(?)に生きてるよ。
こういう人も応援してね!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年01月24日 05:51
男じゃないと参加いけないのー?
ワタシは付けるもん忘れて出てきただけで
ほとんど男なんだけど!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月24日 11:27
PRありがとうございます♪
男性サポーターの強力なサポートは、本当に心強いです!
よろしくお願いします!
Posted by キラキラたちキラキラたち at 2010年01月24日 18:34
みかんも旦那様に「肉食系女子」といわれた・・

はずかしいから黙ってろって言われたけど
書いちゃった(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年01月24日 23:18
何回か足跡残しているコットンです(^O^)/
うちも嫁に子供2人女子の女系家族で
日々奮闘中です(笑)
いつも応援しっぱなしですけど・・・
Posted by コットンコットン at 2010年01月29日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。