ヨイトマケBlogトップe-工事ナビ > ☆ザ・リニューアル☆

2007年05月07日

☆ザ・リニューアル☆



「e-工事ナビ福岡版」をリニューアルしました。☆ザ・リニューアル☆

【追加コンテンツ】
■「e-工事コラム
☆ザ・リニューアル☆
     ○地元に密着した、最新情報の発信
     ○会員さまの会社PR
     ○営業情報
     ○業界ニュース
     ○新技術情報
     ○その他 

社長ブログ
☆ザ・リニューアル☆
こんな立派なロゴを作ってもらいました。
「ヨイトマケ社長のBlog」にリンクしています。 ※こんな内容でいいのか心配です。。。


リンク集お世話になっている企業、会員様等随時UPしていきます。

平成18年12月に「e-工事ナビ福岡版」の公開してから初めてのリニューアルとなります。
建設業界は、都市部の建築物件(マンション等)で回復傾向にあるようですが、地方では
あいかわらず厳しい状況が続いています。
公共工事の削減、低入札による減収、下請業者への不当単価の押し付けなどますます厳しくなる環境で、中小企業が一体となって協力しあうことが大切です。
「e-工事ナビ福岡版」はそういう場を提供し、様々な情報を発信します。


同じカテゴリー(e-工事ナビ)の記事画像
「ふくおか経済」 雑誌 取材!
「e-工事ナビBlog」    潮干狩り
ヨイトマケ ついに雑誌デビュー! 
e-工事ナビBlog (入札情報) ロングテール
【お 知 ら せ】
自然破壊
同じカテゴリー(e-工事ナビ)の記事
 「ふくおか経済」 雑誌 取材! (2008-04-23 09:00)
 「e-工事ナビBlog」    潮干狩り (2008-04-21 12:00)
 ヨイトマケ ついに雑誌デビュー!  (2008-04-13 00:00)
 e-工事ナビBlog (入札情報) ロングテール (2007-07-03 10:00)
 【お 知 ら せ】 (2007-06-02 14:10)
 自然破壊 (2007-05-26 14:40)

☆ザ・リニューアル☆ へのコメント

リニューアルですか^^

心機一転で、
気持ちも変わりますよね。
反応が楽しみですね。
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年05月07日 16:01
下請け体質をぬぐい去れない営業力のない企業はますます仕事がなくなりますから、このような情報ネットはますます必要な時代です!
益々の発展を願ってますよ!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年05月07日 19:19
すこしづづ進化してますね。
そして真価にしてくださいね。
Posted by hide at 2007年05月08日 00:46
お~~~、やっぱ、お仕事記事になると、
アホ軍団は、やって来ないなぁ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by ふくあゆ at 2007年05月08日 03:31
>院長さま
はい、楽しみです。

>ヒロシ社長
頑張ります。

>hideさん
はい、進化していきます。

>ふくあゆちゃん
ほんとほんと!(笑)
Posted by yoitomake at 2007年05月08日 11:52
だってコメントむずかしか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by RYO at 2007年05月08日 12:57
>Ryoぽよちゃん
たしかに(笑)
Posted by yoitomake at 2007年05月08日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。