ヨイトマケBlogトップネタ > ワンピース 主題歌 「風をさがして」

2009年11月22日

ワンピース 主題歌 「風をさがして」



実は、マンガの「ワンピース」



めちゃ大好きなんです♪
※大の大人だけど気にしません。

ワンピース 主題歌 「風をさがして」


漫画の方は、凄い展開になっていて!

目が離せない状況なんですが!



アニメのオープニング曲!


放送が東京より遅いので噂しか聞いてなかったんですが、、、


う、噂通りでしたicon10





このほのぼのとした、爽やかな歌!

笑っちゃいました。

合わないって!face07face07face07



「風をさがして」




前の東方神起の方が断然いいっすねface07




「share the world」





インペルタウンからの展開、

今以上合わなくなるよ、絶対icon10

グラグラグラicon08






明日が来るから感謝icon23











同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

ワンピース 主題歌 「風をさがして」 へのコメント

あ~これって
劇場版コラボの時だけじゃなかったんですね^^;

yuutubeでいつも先取りしてるけど
いいよね ワンピース!
Posted by アトラスR at 2009年11月24日 23:32
☆アトラスRさん

>劇場版コラボの時だけじゃなかったんですね^^;


たぶん違うでしょうね~

かなりネタバレ映像もありますので><
Posted by yoitomake at 2009年11月25日 11:49
この曲の歌詞がきになりますwww
Posted by MACHIKO at 2009年11月28日 08:50
さわやかでよくね
Posted by 友 at 2009年12月06日 14:46
東方紳起のが良かったですね
Posted by ai at 2009年12月06日 16:58
劇場版コラボの時だけが、良かったです。

劇場版コラボだけでもいやなのですが・・・。

こんなに不評なのに変わらないんですかね?
Posted by まっこ at 2009年12月06日 17:13
ヘキサゴン歌出しすぎ
Posted by クリスタルk at 2009年12月11日 20:20
今の方がいいじゃんかよ
変わんなくていいんだよバーカ
作ってる方はてめーらみたいないちいち文句ばっかり
言ってる馬鹿な奴らなんか
相手にしてらんないんだよ
東方神起じゃなくなってよかった
なんなのあいつら初代OPのウィーアー
だいぶ前に歌ってたけど下手なんだよ
しかも自分らの持ち歌じゃないのに歌うな!!!
まぐれでオリコン1位になっただけジャン
さっさと解散しちゃえ
Posted by xhjgvjんblkjbvじゅきbkl at 2009年12月12日 17:48
あれーと、思ったらオープニングが変わっていたのでビックリしました。
東方神起の「Shre the wold」から、BUMP OF CHIKENの曲に変わったのかと思いました。
Posted by ミナ(匿名) at 2009年12月13日 18:10
いい曲じゃないですか。
明るくて、opにあってて聞けば聞くほど
好きになりました。
Posted by op好き at 2009年12月18日 17:44
いい曲じゃないですか。
明るくて、opにあってて聞けば聞くほど
好きになりました。
Posted by op好き at 2009年12月18日 17:44
最高じゃん!
Posted by 猿 at 2010年01月04日 13:19
私はワンピースファンです!

今のオープニングはとってもいやです。
ヘキサゴンがいっきに嫌いになりました。
だから、まえのオープニングに戻すか、
違う曲にしてほしいです♪ww
Posted by ♪ at 2010年01月06日 22:39
今のワンピースの展開に合わないですよね?ww

今までのオープニングは全て覚えてきたのですが、
今回のオープニングは覚えない気でーす♪ww
Posted by ♪ at 2010年01月06日 22:44
今のワンピースの展開に合わないですよね?ww

今までのオープニングは全て覚えてきたのですが、
今回のオープニングは覚えない気でーす♪ww
Posted by ♪ at 2010年01月06日 22:44
ヘキサゴンワンピースを汚すな。
Posted by kkkkkk at 2010年01月07日 12:10
>2009年12月12日 17:48
>xhjgvjんblkjbvじゅきbkl
>今の方がいいじゃんかよ
>変わんなくていいんだよバーカ
>作ってる方はてめーらみたいないちいち文句ばっかり
>言ってる馬鹿な奴らなんか
>相手にしてらんないんだよ
>東方神起じゃなくなってよかった
>なんなのあいつら初代OPのウィーアー
>だいぶ前に歌ってたけど下手なんだよ
>しかも自分らの持ち歌じゃないのに歌うな!!!
>まぐれでオリコン1位になっただけジャン
>さっさと解散しちゃえ


てめぇが散れボケ
ヘキサゴンファミリーごときが偉大なるワンピースに関わるんじゃねぇ
Posted by JM at 2010年01月14日 21:48
ふざけんな
Posted by あ at 2010年01月15日 19:07
ふざけんな
Posted by あ at 2010年01月15日 19:07
ふざけんな
Posted by あ at 2010年01月15日 19:07
へクソメンバー、特に品川のゾロごっこが幼稚過ぎて
見てるほうが恥ずかしくなる。
表情まで作っちゃって、頭腐ってんじゃねぇの?アイツw
Posted by あ at 2010年01月17日 18:00
あさんに賛成。
まぢ、ゾロなめんなってかんじ。
品川刀さしてる方向逆だし。
ゾロは黒の刀2本+白い刀1本なのに、
あいつ黒い刀1本しかなくて、白い刀2本もさしてるんだよ?
白い刀はくいなの形見だから大切な刀なのに・・・

しんすけがヘキサゴンで
この曲が毎週ワンピースでながれてるの見るとなんか感動する
みたいな事言ったみたい
私感動どころか、吐き気するぐらいなのにねww
Posted by ! at 2010年01月24日 01:42
こんなに苦情きてて掲示板も
封鎖されたのにまだのこのこと
歌いつづけてるとか本間ありえへんし!
矢口がルフィーとかふざけとるやろ
Posted by しーちゃん at 2010年01月24日 16:29
ふたたび↑のもの♪

歌うまくもないくせに
ONEPIECEの主題歌なんか
うたってんなってはなしやし!
東方神起のほうが断然よかった!
>東方神起じゃなくなってよかった
>なんなのあいつら初代OPのウィーアー
>だいぶ前に歌ってたけど下手なんだよ
>しかも自分らの持ち歌じゃないのに歌うな!!!
>まぐれでオリコン1位になっただけジャン
>さっさと解散しちゃえ

これほんま頭おかしいんちゃう?
Posted by s at 2010年01月24日 16:33
あのエースのシリアスな話を、
このOPでやる気なんでしょうね。。。
アニメ見る気なくなりました。
もう原作だけ読んでおくことにします。
爽やかでいいとか言ってられないです。
ヘキサゴンは見ていないので知りませんが、
ワンピースまで出てこなくていいです。
暗い曲を、とまでは言いませんが、
ちょっとは展開を気にした選曲を
してほしかったです。。。
Posted by い at 2010年03月12日 02:20
「友情とか勇気とか愛とか、適当にいれときゃそれっぽくなるんちゃうん?」
↓結果
「勇気と愛と友情と♪」

雰囲気も確かに違うけど、何か歌詞自体が軽い……。
Posted by share at 2010年03月30日 00:36
『勇気』の意味わかってんのか
『 愛 』の意味わかってんのか
『友情』の意味わかってんのか

全てにおいて軽い……。
軽快な歌だから歌詞は適当ってのも違うだろうよ……。
Posted by share at 2010年03月30日 00:42
今のOP最悪です…
ヘキサゴンでかってに歌ってるのはかまいませんが
ONE PIECEに関わらないでほしかったです。。

正直、今のOPはカスですねww
早く変わってほしいです。。。

私にはこの歌の良さが一切わからないですねww
Posted by ☆ at 2010年04月05日 22:01
今のOP最悪です…
ヘキサゴンでかってに歌ってるのはかまいませんが
ONE PIECEに関わらないでほしかったです。。

正直、今のOPはカスですねww
早く変わってほしいです。。。

私にはこの歌の良さが一切わからないですねww
Posted by ☆ at 2010年04月05日 22:01
今のOP最悪です…
ヘキサゴンでかってに歌ってるのはかまいませんが
ONE PIECEに関わらないでほしかったです。。

正直、今のOPはカスですねww
早く変わってほしいです。。。

私にはこの歌の良さが一切わからないですねww
Posted by ☆ at 2010年04月05日 22:01
今のOP最悪です…
ヘキサゴンでかってに歌ってるのはかまいませんが
ONE PIECEに関わらないでほしかったです。。

正直、今のOPはカスですねww
早く変わってほしいです。。。

私にはこの歌の良さが一切わからないですねww
Posted by ☆ at 2010年04月05日 22:02
ワンピースなめてると痛い目見るョ。
Posted by きj at 2010年04月24日 17:49
いい曲ですね。感動しました。
Posted by 寺原悠平 at 2010年05月05日 08:10
いい曲ですね。感動しました。
Posted by 寺原悠平 at 2010年05月05日 08:10
俺は不良だ!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 井口達也 at 2010年05月05日 08:12
ワンピースなめてる人は痛い目に合うと思いますよ。
Posted by YUHEI☆ at 2010年05月05日 08:14
何が俺は不良だって書いてる人はワンピースのことをなめてるに違いありません!!僕は絶対許しません!次からこんな事を書かないで下さい!!!
Posted by ☆ at 2010年05月05日 08:19
ヘキサゴンいろいろ曲を出していますね。感動しました
Posted by 世界の人 at 2010年05月16日 19:57
ヘキサゴンいろいろ曲を出していますね。感動しました
Posted by 世界の人 at 2010年05月16日 19:58
まじ最悪の歌死ぬ
Posted by オイサン at 2010年05月23日 09:35
あんたらアホですね。まず作風と合ってないって言うけど今までの曲で作風に合わせてないのはたくさんあるし、背景の映像はアニメスタッフが作ってるから曲が何であろうと関係ねーし。あんたらのやってることはヘキサゴンファミリーへの嫉妬による文句ですね。そんなこともわかんないやつがワンピースを読むんじゃねーよ!アホ
Posted by けい at 2010年08月01日 01:23
>2009年12月12日 17:48
>xhjgvjんblkjbvじゅきbkl
>今の方がいいじゃんかよ
>変わんなくていいんだよバーカ
>作ってる方はてめーらみたいないちいち文句ばっかり
>言ってる馬鹿な奴らなんか
>相手にしてらんないんだよ
>東方神起じゃなくなってよかった
>なんなのあいつら初代OPのウィーアー
>だいぶ前に歌ってたけど下手なんだよ
>しかも自分らの持ち歌じゃないのに歌うな!!!
>まぐれでオリコン1位になっただけジャン
>さっさと解散しちゃえ


頭おかしいんじゃね??

言ってるてめーのほうが馬鹿なんじゃねぇの??
Posted by ka at 2011年01月09日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。