ヨイトマケBlogトップネタ > イヴ・サンローラン ロゴ刺繍トート 買いました!

2009年11月10日

イヴ・サンローラン ロゴ刺繍トート 買いました!



今話題?の

イヴ・サンローラン ~唯一無二の革新的コスメティック~

を購入しました。

イヴ・サンローラン ロゴ刺繍トート 買いました!


本の中身はさておき~(笑)
イヴ・サンローラン ロゴ刺繍トート 買いました!


お目当ての特別付録 

「ロゴ刺繍トート」
イヴ・サンローラン ロゴ刺繍トート 買いました!


刺繍のアップね! バックを持つ時は、ここを強調しないとね!(笑)
イヴ・サンローラン ロゴ刺繍トート 買いました!

インナーは、こんな感じ!
ブランドを代表する口紅『ルージュ ピュールの19番』をモチーフにした、
女性を惹きつけてやまないビビッドなフューシャピンク色!
イヴ・サンローラン ロゴ刺繍トート 買いました!


このトート。。。

僕にはエコバックにしか見えません~icon10



以前アニヤ・ハインドマーチがエコバックを格安販売して、

パニックになっていたことがありましたが、、、



このバックどうですかね~?


お値段は1300円。。。 



「安い」か「高い」か、


「買い」か「そうでないか」はあなた次第ですかね~



今日はこれを、かみさんにプレゼント 


喜ぶかな~??(笑)




明日が来るから感謝icon23










同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

イヴ・サンローラン ロゴ刺繍トート 買いました! へのコメント

わぁ!素敵です^^
奥様へのプレゼントとはナイスですね♪
イケダンですね☆
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年11月10日 20:48
何かやましい事でも?
Posted by iriek at 2009年11月10日 21:09
ホント~イケダンだ~
でもかわいいですね~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月10日 21:51
笑わせていただきました。

これを買ってきて  記事にする

ヨイトマケさん、天国の

師匠も座布団でしょう
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月10日 22:36
あ・・・・奥様にですね・・・。
ご自身で使われるのかと・・・ちょっと引き気味になってました。失礼しました。お優しいのですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月11日 00:23
又、何か後ろめたい事でも・・・・(^~^)ニィ
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月11日 02:20
>>“明日が来るから感謝”

明日が来るといいね! 成功を祈る。
Posted by たのたの at 2009年11月11日 21:14
こんばんは!
お久しぶりです!!
奥様喜ばれたでしょうね♪

遊びに来ましたので足跡残しま~~す♪
Posted by yumi-mama at 2009年11月11日 21:40
かわいい~(^▽^)
ブラックで中がピンクってサイコーです☆☆
1300円はお得ですね!
ほし~ぃ♪♪
Posted by ☆かぉりん☆ at 2009年11月11日 23:11
私も読みながら
「ま、まさか・・・ヨイトマさんの?Σ(||゚Д゚)」と思い。。。
奥様用ですね!さすがぁぁ ステキです( ´∀`)つ
今回の宝島ブックは初のオトナブランド進出ということで
購買層が広まりそうですね!
ヨイトマさん奥様とおそろで買っちゃおうかな^^
Posted by ジャスミン at 2009年11月12日 01:07
奥様に・・・

とうとうバレましたか・・・
あれかな?・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月12日 06:16
☆SweetColorさん


イケダン!

良い響き~(笑)





☆iriekさん


なんでそうなるの~(笑)




☆ ハーモニーベルさん


トートかわいいですか~

「買い」なのかな^^




☆ 紗綾大将さん


天国の師匠からの座布団。

う、うれしいです~




☆パセリさん


ははは、そう思いましたか~

僕は「手ぶら」派です^^






☆うさばばさん


後ろめたい事したとしても、

1300円じゃ~せこいやろ(笑)



☆たのさん


だから何もないって~(笑)





☆ yumi-mamaさん



奥さんは「ありがとう」って言ってくれました^^

買い物で使うって^^

やっぱりエコバックあつかいみたいです~



☆かぉりん☆

かぉりんがかわいいと言うということは、

可愛いんだな!

俺単純(笑)




☆ジャスミンちゃん


結構みんな持っていたら恥ずかしいでしょうね^^



☆ボビーさま


だからそういう冗談やめて~

洒落にならんっちゃけん!(笑)
Posted by yoitomake at 2009年11月12日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。