ヨイトマケBlogトップネタ > 松井 ホームラン動画

2009年11月05日

松井 ホームラン動画



NYヤンキース

ワールドシリーズ優勝おめでとう!

松井 ホームラン動画


めちゃくちゃ嬉しいっす!face02


そんでもって、松井選手。


大活躍ってもんじゃなかったですね!


来期の去就が注目されていましたが、


この活躍はフィリーズを粉砕したどころか、


ヤンキースにも勝ったんじゃないでしょうか!icon100


松井選手が大好きなヤンキースで活躍する姿を、


もっともっと見たいです!









明日が来るから感謝icon23


同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

松井 ホームラン動画 へのコメント

テレビで見ましたが・・・とても嬉しそうでしたね(^o^)丿
大活躍で良かったです。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月05日 19:23
松井もだけど、「字がでっかい!」のに驚いた!
見やすいです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月05日 22:07
うちの店でも 「お祭りモード」の
スタッフ達が手におえません(笑)

皆の「夢と希望と期待となんだかんだ」を背負って
サムライ松井 サイコー!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月07日 02:53
超繁忙期の我が家ですが、昼休みの1時間はBSに食いついていました。
高校時代の連続敬遠から耐える姿が印象的ですが、全てこの日のためにリンクしているようで・・・
去就は気になりますね。
日本球界復帰は、まずないと思いますが、DHのあるホークスへは・・・
年俸が高額すぎてあり得ませんか(-_-;)
Posted by ボビー at 2009年11月07日 05:09
☆ハーモニーベルさん

凄い人です!



☆みやちゃん

新聞もブログも字は大きくですね!(笑)



☆鉄板マイスターさん

お店でも盛り上がっていましたか~^^

日本の自慢ですね!



☆ボビーさん

高校の連続敬遠かからリンクしてる。。。

面白い見かたですね^^

華々しいとこばかりではなく、

苦労人ですよね~
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年11月10日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。