ヨイトマケBlogトップネタ > 落し物

2009年10月31日

落し物



先日、飲みに行った時バックを落としましてwww


その中には財布(現金2万円、カードその他)、携帯電話、
家の鍵、会社の大事な書類等。。。


完全に諦めていたんですがface07

警察から1本の電話!


「出てきましたよ~」


え~マジ~icon01


何でも、公園でバックを拾った方がいて、

交番に届けてくれたらしい。。。


いや~優しい人っているんですね~! 


本当に感謝です♪


今日は、お礼に行ってきます!







明日が来るから感謝icon23












同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

落し物 へのコメント

でてきてよかったですね。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年11月01日 14:15
よかったですね(●^o^●)
ヨイトマさんってバック落としたりするんですねぇ。
意外。
Posted by noriri(らむすた) at 2009年11月01日 14:59
ヨカッタですね!
人間も信じてみると、良い事があるもんだ!

あ”~、自分の盗まれた自転車はいずこへ?信じ方が足りない?
Posted by iriekiriek at 2009年11月01日 15:07
よくでてきましたね~(^^)

これも、ヨイトマさんのお人柄なんでしょう(爆)

o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年11月01日 15:19
☆副院長さん


よかった~^^;


本当にドジでした!



☆noririさん

以外ですか?(笑)

実は「酔いちくれ」なんです^^



☆iriekさん


信じればでてくる。。。

それはないでしょう!(笑)

自転車は盗もうと思って取っていますので、

厳しいですね(突き落とす)



☆ひーぼー


人柄関係ないわ~!!!!

くそ~(TTmTT)
Posted by yoitomake at 2009年11月02日 18:31
酔いちくれて綺麗な女性の事でも考えていたの~?
でも良かった。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月03日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。