ヨイトマケBlogトップネタ > イチロー☆

2007年04月12日

イチロー☆



本日、レッドソックスの松坂とマリナーズのイチローの初対決でした。
日本人対決に日本のみならず全米が注目してましたね!
日本人としてこんなに誇らしい気分になったのは久しぶりでした!face02
イチロー☆

そこで、YouTobeでイチロー選手の面白い動画見つけてきましたので見てください。
イチローのちょっとふざけた姿が見られますicon194

野球選手イチロー と フィギアスケートの浅田真央の回答 テーマ「未来」



野球選手イチローと ミュージシャン椎名林檎の回答  テーマ「こだわり」


同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

イチロー☆ へのトラックバック
初めまして、いつも楽しく拝見しています。
この度“FFIはトリプルプレー(同時に三つのことを実現)を成し遂げました”
と言うサイトがありますので、トラックバックさせて頂きました...
トリプルプレー【We absolutely insist on enjoying life!】at 2007年04月20日 05:21
マリナーズのイチローは「1番・中堅」で先発、4打数1安打1打点だった。内容は投ゴロ、右飛、遊飛、左前打で打率は3割5厘。 城島健司は休養日で出場しなかった。チームは5-1...
イチロー・松坂の今日・・【宝くじ@全国自治宝くじ情報館】at 2007年05月01日 14:51
     南明奈に癒されるマリナーズのイチロー外野手(33)はレンジャーズ戦に「1番・中堅」で先発し、第1打席で左前打を放ち、連続試合安打を自己最長の24に更新した。猛打...
天才にとっては通過点!イチロー、自己新24戦連続安打【サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサンケイスポーツ情報】】at 2007年06月05日 15:52
ズブの素人だった平凡な大学生 が、 アーティストへの登竜門と言われる歌のオーディションに合格レッスンでは教えてくれない発声の技術とは? 今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の...
今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意【Voice Cinderella 】at 2007年11月07日 05:48

イチロー☆ へのコメント

おもしろかった~~~~!!
イチローやっぱいいよね☆
椎名林檎があんなにかわいいとは知らなかったよ。
Posted by なおなお at 2007年04月12日 23:11
今日の試合は気になりましたね~
残念ながらラジオのニュースでしか結果は知らないんですが(^_^;)

みなさん松坂VSイチローが気になってたんですが僕的には松坂VS城島の方が気になったんですがね~

以前の城島と工藤の対決みたいに!!!!
Posted by ノリさん at 2007年04月12日 23:16
残念っ!明日パソコンから見ますね〜♪
Posted by ユキコ@リセット at 2007年04月13日 01:38
先日はコメントありがとうございました♪
レッドソックスの松坂VSマリナーズのイチローの対決。
風邪で会社を休んでいたので、時々入る小倉さんの中継を見ていました。
確かにイチローに注目するのは分かるけど
福岡人としては「城島にももっと注目してよ~~!」
って思ったな~(>_<。)
Posted by おいしい水 at 2007年04月13日 10:24
イチローーーーーーーージャーーーーーン!!!!!
そってたそってたしってたーーーー!!??
あ、しってたがそってたになっとる(  ̄ー ̄)ノ

しってたーー−!??
私イチロー大ファンと☆  その昔はファンクラブにまではいっとったと☆
だからドームでバイトしよったとーーーー!!!  観戦にもしょっちゅういき、イチローのいる真後ろでキャーキャーいいながら応援しよったと。。。♡
Posted by RYO at 2007年04月13日 10:54
>なおなおちゃん
おもしろいやろ!
椎名林檎、綺麗かばい! 
福岡出身のミュージシャンは個性ある人多いよね!

>ノリさん
城島2塁打 2本も打ったのにね!


>ユキコ@リセットちゃん
是非、見に来てください! 面白いですよ!


>おいしい水ちゃん
ノリさんにしても、おいしい水ちゃんにしても、やっぱり福岡人ですね!
ホークスファンとしては、嬉しいです。


>Ryoちゃん
へー!ファンクラブに入っていたんだ!
たしかに、男が見てもカッコイイからね!
Posted by yoitomake at 2007年04月13日 16:49
ちなみに俺のオヤジの名前はジューローです!!!
Posted by don at 2007年04月13日 18:30
うちはマンゾーです!!!
Posted by katopi at 2007年04月13日 20:10
50歳まで現役かぁ。
イチローならやっていそうですね。
Posted by じんじぶちょー at 2007年04月13日 22:45
おもしろい!
でもyoitomakeさんもかっこいい!

たぶんyoitomake社長は10年後・・・
ショッカーの一員と答えるでしょう。。。
Posted by hide at 2007年04月14日 00:44
>丼ちゃん、加ト吉っちゃん
ほんまかいな!(爆笑)

>じんじぶちょー
やってもらいたいですね!
清原路線か新庄路線か。。。 

>hide☆さん
お!かっこいいとは、ありがとうございます┌(。Д。)┐ あはは♪

しかし、シュッカー? 

(>。<*)y-~~~ ゴホッゴホッ
Posted by yoitomake at 2007年04月14日 01:33
ほんまばい(TTmTT) ちなみに息子はれんたろうー!!愛犬はたろう!!!!好きな俳優柳葉としろーーー!!!!
Posted by RYO at 2007年04月14日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。