ヨイトマケBlogトッププライベイト > ☆グルメ情報☆Ver.2

2007年04月10日

☆グルメ情報☆Ver.2



この豚足の写真! 綺麗でしょう?
☆グルメ情報☆Ver.2

そう!ここは(有)オフィスエイツ代表取締役財津ユカの女社長の三十路の気持ちでたびたび出てくる燈・巳家枇(ひみやび)です。

良いと思ったらすぐに行動に移さないと気がすまないたちなので、友達誘っていきました。

場所は少し分かりづらかったけど、赤い建物なので分かりました。
☆グルメ情報☆Ver.2

このお店は豚足専門料理の美肌促進料理専門店なんですね! 
ここの豚足はぷるんぷるん♪で骨から肉がポロってかんじでとれて、やわらかく、
まったく臭みがなく美味しかったです。
一緒に行った友達は豚足を食べた事がなかったらしいが、
この豚足を食べて感動してました。

又、形が分からないような料理(サラダやクリームコロッケなど)も多いので
見た目が気になる方も全然大丈夫です。

それと、びっくりしたのが、料理だけではなく 「最高のおもてなし」でした!
一期一会の心というか、すごく癒された気分になりました。

かんぱーい
☆グルメ情報☆Ver.2

またまたまたビックリなのが、女性店員さんに美人が多いことです。
なんでも、まかない料理を食べてるので肌がキレイだと言ってました。
さすが美肌促進食堂というだけあります^^



「名物博多チョッパル鍋」
☆グルメ情報☆Ver.2

最後はこの鍋にご飯と卵を入れてビビンバで〆ました^^。


本当に美味しかったです。 でもこの店のことは、豚足親善大使の
yuka@社長のブログに詳しく書いていますので
見てくださいね! 朝まで飲む理由が分かりました(笑)

ヨイトマケグルメ情報でした。icon194

☆グルメ情報☆Ver.2
男はだまって三十路ガールズ親衛隊に入るべし!

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

☆グルメ情報☆Ver.2 へのトラックバック
本当に「綺麗になりたい」「若く見られたい」と思うなら今すぐ高額投資はやめてください。 なぜなら・・それでは綺麗になれない理由があるからです。
スキンキアで美容☆【30日で10歳若返る方法】at 2007年04月26日 07:35

☆グルメ情報☆Ver.2 へのコメント

はじめまして!
グルメ情報も豚足好きで、ついやって参りましたら、
お名前が“ヨイトマケ”???と興味をもち、
しかも、義理の姉の里が高槻市で、
私も昨年末まで、某大手住宅建材メーカーに勤めておりましたのでつい親しみを持ってしまいました^^

『燈・巳家枇』わたしも大好きです!しばらくごぶさたしてるので
今度行って来ます♪
*店員さんのお顔は気にした事なかったです(笑)
Posted by ふろーら at 2007年04月10日 21:48
yoitomakeさんも行かれたのですね!!
美味しいし、美肌になるし、
私もまた行きたくなりました(‘o‘)
Posted by カオル at 2007年04月10日 22:52
お~「名物博多チョッパル鍋」これ気になります。
名物なの?チョッパルってどんな意味なんざんしょ?
Posted by hide at 2007年04月10日 23:20
豚足だいすきなのしっとったーーーーーーーっ(≧0≦*)!!!????

たーーーべーーーーさーーーせーーーてーーーー!!!!!!!
Posted by RYO at 2007年04月11日 09:56
もっとおいしそうに乾杯せんば:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by RYO at 2007年04月11日 09:57
ついに行っちゃいましたか~!!
私も、一度、社長に連れて行ってもらったことがありますが、
豚足最高ですよね!
ここの豚足なら、豚足はちょっと・・・と言う人でもOKなはずですよね♪
 今日のお肌はぷるんぷるんなんでしょうか~??
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月11日 10:15
こんにちわ ようようです。

美肌に良いと聞いていますが 自分で料理して食べる勇気がなく・・・
しかし「燈・巳家枇さん」の豚足なら食べてみた~いです(^^♪

グルメ情報またよろしくおねがいしま~す。
Posted by ようよう at 2007年04月11日 12:54
ここ私もユカ社長にお供しまして1回行きましたよ!
チョッパル鍋も食べたな!
豚足はここで生まれて初めて食べたのです(笑)
かなり勇気が要りました!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年04月11日 13:07
>ふろーらちゃん
びみょ~~~~~~に近かったですね^^
これからも宜しくお願いします。。。

>みっつ~ちゃん
例のナチュラルヘナパックして豚足食べたら最強かも?
(笑)

>hideさん
チョッパルの意味は分かりませんが博多弁じゃなく韓国語ですよ^^!

>Ryoぽよちゃん
この乾杯の顔が精一杯とよ(泣)
あなたのような自然な笑顔はできましぇん(泣)

>サトユミ☆ちゃん
ついに行きました! アレだけ宣伝されちゃ~~
ついね(笑)

>ようようちゃん
ほんとに美味しかったです^^
オススメですよ

>ヒロシ社長
豚足はじめてでしたか~~
東京には少ないみたいですね!
今度、一緒に行きましょうよ。。。
Posted by yoitomake at 2007年04月11日 13:56
いやいや・・・・うまそ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

しかし、、、、、ククク、このまじめな乾杯 ヾ(▽⌒*)o(__)ノ彡_☆
Posted by katopi at 2007年04月11日 18:28
>加ト吉さん
加ト吉さんの真剣な横顔よりマシですけど。。。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by yoitomake at 2007年04月11日 23:35
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
Posted by katopi at 2007年04月12日 07:58
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ


たしかにヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by RYO at 2007年04月12日 09:59
思いっきり、笑ろたな。。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
Posted by katopi at 2007年04月12日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。