ヨイトマケBlogトップネタ > よかよかブログ成長記

2009年08月22日

よかよかブログ成長記



今は真面目な「ヨイトマケBlog」ですが。。。




昔はけっこう面白い記事書いていたんですよ♪


たとえば、こんなん。。。


■№1.初めてあゆ姉さんに送ったネタ(笑)

>2007/4/24
よかよかブログ成長記

ね~あゆ姉ってアフォでしょう!
この頃は、娘の結花ちゃんと変顔やっていたから(笑)

でも、今は毎日仕事に家事に子育て超頑張っている! 

彼女天才だから、今まで種まきしてたことがこれから一気に芽が出てくると思います!



■№2.初めてぽよ子に送った画像ネタ

>2007/05/21
よかよかブログ成長記

よく分かんないかもしれないけど、

一番下に久留米のドリームスFMでナレーターやってるナオナオちゃんがいる(笑)



ハニーはトラップスというバンドでやってた頃、

初めての出会い ちなみに3男妊娠中(笑)

加ト吉・ポヨ子・ヨイトマケ (ぽよ子も舌だしてお茶目だよね~(笑)
よかよかブログ成長記
これが有名な穴あきTシャツ(ヒーボーめ!)


ぽよ子も今は可愛いママで仕事も家事も頑張っている!
(よかよかBlogのアイドルということは皆が認めるとこでしょう^^)

また、バンドや絵 マルチな才能をこれからももっと発揮するでしょう!




僕もあゆ姉も ぽよ子も2年以上前だからね~


懐かしくて切なくなる。。。



そして、確実に成長している!
(・・・と思う・笑)

これからもよかよかBlog、みんなで成長していこうね!


何年か後に逢ったときに!











明日が来るから感謝icon23


タグ :

同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

よかよかブログ成長記 へのコメント

なつかしい


なつかしくて‥なんだかしみじみしちゃう‥


トラップスはものすごく居心地のいい場所だった‥☆


ブログもこのころが一番楽しかった‥☆子供がまだ二人で余裕もあったからね


ヨイトマちゃん、今日はありがと!トラップス、よかったねo(^-^)o
Posted by ぽよこ at 2009年08月23日 00:42
ヨイトマさん、、

なんか、、いじって欲しそうでちゅね( ̄m ̄〃)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年08月23日 02:58
暴かれた恥ずかしい過去・・・、
まだ、あゆ姉さんは見てないみたいですね・・・。

炎上必死か?
Posted by iriekiriek at 2009年08月23日 08:22
☆ハニー

トラップス最高でした~!


☆ひーぼー

やっぱりそう聞こえる^^;

なぜに??(笑)



☆ iriekさん

僕は”お知らせメール”も何もしていませんよ!

いぢって~とかも言わないし(笑)
Posted by yoitomake at 2009年08月24日 00:45
うそつけっ(笑)
この、さびしんぼちゃんたらっ(^v^)
Posted by あゆ姉。 at 2009年08月24日 13:50
久々に遊びにきたら、登場しとるやんけ!!
そうとう淋しいとみた(笑)
Posted by なおなお at 2009年09月08日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。