ヨイトマケBlogトップネタ > テレビネタ

2007年03月11日

テレビネタ



ヨイトマケです。

年度末で忙しく更新サボってます。(何人かに、コメント残すくらい)

ここ一ヶ月以上休みがないです~~icon41
(自分の仕事だから精神的には楽しいけど、疲れのせいか花粉症がひどいicon15

3月も休めそうにないよ~。。。(donちゃんのマッサージ機貸してくれ~~


昨日家に帰ってきたらTVで検索ランキング(?)やっていて、
面白そうだったのでUPしました
見てない方、どうぞ!

1位 : おっぱいチラ見ゲーム
      有名ゲームですよ。「PLAY NOW」で  操作:マウスで男の顔を左右動かすだけ
テレビネタ
(僕はこのゲームプロなみでしたface02自が出るのかも)

2位 : オフィちゅラブ 部長の隙見てあの子にチュッチュ 
     35回チューをすると高速チューになる。  操作方法:左クリックで「チュッチュ」
テレビネタ
(僕の最高得点1100点icon06一個)

3位 : 「見えますか?」
 真ん中の小さな黒い点をずっと見ていてください。心がきれいな人だけ見えるみたいです。
テレビネタ
(僕も見えましたよface15


この記事手抜きじゃないですicon10ごめんちゃいicon194

同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

テレビネタ へのトラックバック
http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192隣に座った女性の胸の谷間をこっそり覗き見るゲーム。その名も「おっぱいチラ見ゲーム」です。実はミラービールのバイラル広告になっている。や...
おっぱいチラ見ゲーム【アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)】at 2007年03月16日 18:50
Q.赤ちゃん命名,、名づけの時は生年月日も考慮してすべきなのか? 赤ちゃんの名づ...
Q.赤ちゃん命名、名づけの時は生年月日も考慮してすべきなのか?【姓名判断の赤ちゃんの名づけ~姓名判断 無料情報研究所~】at 2007年03月21日 16:32
青田典子さんの熱愛報道が話題になっていますが・・何故??
青田典子 熱愛【噂の熱愛 裏事情】at 2007年11月23日 02:45

テレビネタ へのコメント

おおーっと、
すっかりゲームにはまってしまいました。
おかげでいい息抜きが
できました♪
Posted by じんじぶちょー at 2007年03月11日 17:11
 お仕事お疲れ様です!
ずいぶんと、忙しいみたいですね~??
その多忙の中、コメントを頂いて、ありがとうございます♪
 。。。で、「おっぱいちらみゲーム」間違いなく、自が出てるでしょう(笑)!!
 おっぱいパワー☆で、お仕事頑張れ~!!
・・・って何じゃそりゃ??(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月11日 20:12
はじめまして、よろしくお願いします。
20数回目にしてようやくクリアできました。
こっちを見て、向こう向いた瞬間、瞬時にこちらを見直す、
この罠に何度はまったことか・・・
クリアした後の男の喜びようになんだか妙に共感持てました。

あっ、もちろんおっぱいちらみゲームです (笑
Posted by westtop at 2007年03月11日 22:06
>じんじぶちょ~さま
息抜きも必要ですよね^^

>サトユミ☆ちゃん
こちらこそコメントありがとうございます。
僕もじんじぶちょ~さん同様サトユミ☆に元気貰ってますから。
しかし、おっぱいパワーって(笑)

>westtopさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
おっぱいチラ見男=
子供から、パパに似てると言われました^^
Posted by yoitomake at 2007年03月12日 00:47
ひまやのう、、、




ってひまじゃないのか(笑)  

あ〜ぽよは心がきたないとやろかーーーーーー
Posted by RYO at 2007年03月12日 10:46
>見えました~!!!!というかずーっと残像が残って気持ち悪いっす!!!!
ヨイトマケさん、私のマッサージ機の宣伝ありがとうございました(笑)
Posted by don at 2007年03月12日 20:22
>RYOぽよぽよぽよ
心が汚いか汚くないかはdonちゃんに聞いてください。。。

>donちゃん
宣伝したんで、1時間使わせてください。
「こちら総務部」に行けばあるのかな???
Posted by yoitomake at 2007年03月12日 21:16
こちら総務部にあります(笑)
Posted by don at 2007年03月13日 18:44
こちらへようこそ♪

今オーナーあてにメールを配信いたしました♪
内容は秘密(笑)
Posted by RYO at 2007年03月14日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。