ヨイトマケBlogトッププライベイト > ゴルフ三昧 「福岡センチュリーゴルフクラブ」

2009年07月20日

ゴルフ三昧 「福岡センチュリーゴルフクラブ」



全英オープンで59歳のトム・ワトソンの頑張りに感動したヨイトマケでしたが、


昨日は久しぶりにゴルフをしました。


場所は「福岡センチュリーゴルフ倶楽部」


OUT 1番ホール 「希望」
ゴルフ三昧 「福岡センチュリーゴルフクラブ」

ゴルフ三昧 「福岡センチュリーゴルフクラブ」


希望を胸にスタートしたのですが、、、


スコアはガタガタでした^^;



しかし、ここのコースは地面に書いたアートですね!

優雅で本当に美しくて、


また帰ってきたいと思わせるコースでした。




明日が来るから感謝icon23






同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

ゴルフ三昧 「福岡センチュリーゴルフクラブ」 へのコメント

サラリーマン時代に開発からオープン迄関わり非常に懐かしくコースの絵を拝見しました。 数回廻りましたが我が輩には一寸距離が長すぎました(広川位がベストです…(爆))
Posted by 百姓屋 at 2009年07月20日 11:35
今晩は。

センチュリーの茶店のカーペット・・・・・・。

何を隠そう、2年くらい前に私が施工したんですよ~。


ココでプレーできるヨイトマさんは凄い!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年07月20日 23:17
式もゴルフはよーはじめなきゃ。。
Posted by 式 at 2009年07月21日 14:04
ゴルフ、暑くて最近全く行けてません、レッスンも(涙)
Posted by おちゃ at 2009年07月22日 12:55
みやちゃんは、ゴルフは苦手ですが、大学生のころ、キャディさんのアルバイトしてましたぁ。見入りが良かったからだけども。チップが。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月23日 00:14
ヨイトマケさんへ♪


明後日になりました、ぽよちゃんのライブ♪


お会い出来るのを楽しみにしています(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月23日 23:00
綺麗なコースですね〜
ここまだ行った事がないけど行きたいです。
今度一緒にプレイしましょうお!
Posted by ヒロシヒロシ at 2009年08月07日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。