ヨイトマケBlogトップネタ > 福利厚生施設 完成間近!

2009年06月20日

福利厚生施設 完成間近!



親会社の福利厚生施設が完成間際ということで、

早速行ってきました♪



場所は、朝倉市美奈宜の杜 別荘地です。

RC2F 建築家、安藤忠雄風(笑)コンクリート打放しのモダンな建物。

     


<正面>
大窓とヤシの木で開放的に!
福利厚生施設 完成間近!


<裏面>
裏面はコンクリートと黒石を敷き詰めてツートンカラー
福利厚生施設 完成間近!


<裏面2>
屋根の間のスペースは駐車場です
福利厚生施設 完成間近!


<側面>
”へ”の形ですね! 長方形の窓が特徴です 
福利厚生施設 完成間近!


<側面2>
福利厚生施設 完成間近!


<2Fホール>
大理石の床とコンクリート打放しの空間 黒のテーブルでモノトーンを演出
窓が大きく、そこから見える水面の光の”ゆらぎ”とバックの森の緑が飛び込んでくる!
福利厚生施設 完成間近!


<2Fテラスと景色>
水面と外の風景  中央の黒いものは何でしょうか?
福利厚生施設 完成間近!


<1F中央部屋>
暖炉ですね 2Fの水面から突き出ていたものは、煙突でした^^
福利厚生施設 完成間近!


この建築物の設計・施工はもちろん材料(コンクリート等)まで自社の物です。


目的は社員の福利厚生施設。。。ですが、


オフ会で使っても面白そうですね!(笑)







明日が来るから感謝icon23






同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

福利厚生施設 完成間近! へのコメント

いつもブログ見てます♪仕事も忙しそうだし!
私も負けじと仕事探しに専念しないと(>_<)

しかし・・・知らぬ間にすごいものができてますね!ビックリしましたΣ(゚□゚;)
今度ヨイトマサンの顔みに遊びにいきますね!お暇だったらお相手して下さい♪ あさり
Posted by お久しぶりです! at 2009年06月20日 19:49
 
 回りの景色が見わたせる窓、暖炉もある(笑)、りっぱな福利厚生施設ですね。     !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年06月21日 16:12
オフ会で利用させてもらいたいですね(^_^)


ぽよちゃんに歌ってもらいたいなあ♪


美奈宜の杜って温泉もありますよね?


ヨイトマさん!ロジウラでのライブには参加されるんですよね?(^。^)y-~


会えるの楽しみにしてます(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月22日 11:01
すごい!おしゃれな福利厚生施設ですね。
周囲との調和が見事です。
Posted by プラティ・デザインアーツ at 2009年06月24日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。