ヨイトマケBlogトッププライベイト > 株価

2007年02月22日

株価



日経平均 ¥18000突破!

本日一気に来ましたね!

日銀の利上げ発表の次の日でした。(先月利上げしてたらもっと早かったかも・・・)

次は20000円突破が目標です。

うちの鬼軍曹も株やっていますが、マーケットスピードのザラバ画面が真っ赤だったそうです。
(しかし、買ってなかったみたいですがface07


こういう時は株価予想ソフトDreamCatcherオススメです。
「2分で理解し3日で使いこなせる!」鬼軍曹でも出来そうですface02
株価


ヒロシ社長が実践してます。PCが選ぶ明日の注目銘柄 月利10%で50万円を1億に!

■前日の推奨銘柄「株アルデプロ(8925)」は、1日で前日比+5.87%です!すごい!
■前回の推奨銘柄「SUMCO TECHXIV(株)(5977)」
  は動きが重かったので、-7.5%で損きりしたみたいですが、ずうっと持っていたら
  +4.2%です。
■その前はもっとすごい!(見たらわかりますがface15

今日も推奨銘柄出してますから必見です。

今週、ヒロシ社長のオフィスにいってみようっとface16

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

株価 へのコメント

よかよかトップにDreamCatcherの写真が出てるのでびっくりしました!
商品ジャックされた!と思いました(笑)
明日の注目銘柄も記事にアップしましたよ!
今週は明日しかありませんが、明日お待ちしてますよ(笑)

あ〜〜それからDreamCatcherの宣伝いただいて感謝です!
ありがとう!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年02月22日 18:27
勝手に使用しましてスミマセンでした。。。
ちょっとビックリさせようかとは思いましたが(笑)
Posted by yoitomake at 2007年02月22日 18:33
ドリームキャッチャーは凄そうだ!。。。。。

株は全くしませんが、、、、、
Posted by don at 2007年02月23日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。