ヨイトマケBlogトップネタ > 井手ちゃんぽん 原田店

2009年05月26日

井手ちゃんぽん 原田店



武雄の有名なちゃんぽん屋さん

「井手ちゃんぽん」が筑紫野の原田(はるた)にオープンしました。


実は僕知らなかったんですが、、、

同僚に「最近出来た”井手ちゃんぽん”って店、めちゃくちゃ人多いよね~」って話したら~

「え~マジかよ~、 井手ちゃんぽん出来たのかよ~」っと、

出川哲郎のようなicon10 リアクションだったので行ってみましたface07




注文したのは、「特製ちゃんぽん」800円、(きくらげと玉子付き)

出てきてびっくり!face08 野菜がいっぱい乗っている!
井手ちゃんぽん 原田店

野菜だけでも、ざっと定食屋の野菜炒めの量はありそう!

なんとか野菜食べてから。。。やっと麺にありつける。
井手ちゃんぽん 原田店

麺をすすりながら、俺ってダイエット中だったよなと脳裏をかすめたが、もう遅しface07

完食! 
井手ちゃんぽん 原田店


確かに人気店だけのことはありますね~

激ウマですicon01

スープはこってりしていて、少し甘めかな? 野菜の甘さが溶けているのでしょう。

麺はちゃんぽんにしては少し細麺で美味しかったです^^

同僚の出川君も、武雄まで行かなくていいと喜んでいました。


井手ちゃんぽん






同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

井手ちゃんぽん 原田店 へのコメント

つれてけーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


今度のデートの場所きまったねヾ(▽⌒*)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年05月26日 15:01
こりゃあ相当うまそう(@_@;)
ちと遠いなぁ(>_<)
Posted by 式 at 2009年05月26日 15:23
おいしそうですね~^^
ダイエット中でも野菜がたっぷりの
ちゃんぽんなら大丈夫ですよ。
それにごはんとかギョウザをつけてしまったら
危ないでしょうが^^;
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年05月26日 16:17
ちゃんぽんかぁ・・・ちん〇ピー!!!(自主規制)

スイマセン・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月26日 22:26
私も大好きなちゃんぽん屋さんです
唐津のジャスコの近くにも
在りますよ
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月27日 10:55
こんにちはm(__)m
すごい野菜の量ですね・・・・・
井手ちゃんぽん 女性でも食べられる量なんですか・・・・
ものすごく多く見えますが・・・・・
Posted by ハーモニー at 2009年05月27日 15:20
ヨイトマさん…麺に到達する前に卵がなくなってません?一個で足りました?


た・た・たんすいかぶつぅ〜(´Д`)


筋トレ中のラムには何とも酷な完食っぷりを見せてくれましたねー(T_T)


あ〜はるたかあ〜久留米から案外近いなあ〜行っちゃおうかな(^。^)y-~
Posted by ラムレーズン at 2009年05月27日 18:52
☆ぽよ子

おごってくれるならね^^


☆式ちゃん

よく来てるでしょう~

一緒に行けたら行きましょう


☆副院長さん

ですかね~

やさい美味いよ~


☆ samuraihairさん

やっぱアフォやな(笑)



☆W osakeさん

佐賀は何店舗かあるみたいですね~

福岡は初かな?



☆ハーモニーさん

女性の方も多かったですよ~

でも、結構残されていましたね^^;



☆ラムちゃん

卵は潜っています(笑)

来て下さいよ~近いよ^^
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月28日 10:58
はじめまして!

自宅の近所です。
知らなかったです。
機会があれば、1度お伺いします!ジュル・・。
Posted by Aqua 703Aqua 703 at 2009年05月29日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。