ヨイトマケBlogトップネタ > ブレイクの予感

2007年02月16日

ブレイクの予感



最近ハマッテるのが、リア・ディゾンです。 あぁ~~言っちゃたface05

ブレイクの予感

月間チャージャーでのインタビューです! リアの人柄が出ていいですよ!
ブレイクの予感

ブログ書いてるんですよ。http://ameblo.jp/leahdizon/

こんなセクシーショットもあります。
ブレイクの予感

ブレイク間違いないですね!男性諸君!

一緒に応援しましょう!

同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

ブレイクの予感 へのトラックバック
リア・ディゾンさんは、
 リア・ディソンと間違えられることも多いようですね。
リア・ディソンさん?リア・ディゾンさん?【 リア・ディソン】at 2007年02月17日 06:44

ブレイクの予感 へのコメント

 実は私も、ちょっと前に彼女を知って、かわいいなぁ~!!
と、気になっていた存在です♪
 なぜか私、グラビアアイドルとか詳しいんですよね~!
男目線なんでしょうか。。。?
 高校生の頃の愛読は「ジャンプ」でしたもんね~(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月16日 21:23
き、きれいな人だなぁ。
見とれてしまう。。。。
Posted by ふくあゆ at 2007年02月16日 21:46
>サトユミ☆さま
ジャンプですか~~~(笑)
たしかに男っぽいですね~
しかし、僕も少女漫画読む事ありましたよ~~
「キャンディキャンディ」「ガラスの仮面」なんかは名作だと思います。
Posted by yoitomake at 2007年02月17日 09:23
>ふくあゆさま
女性から見ても思いますよね~
Posted by yoitomake at 2007年02月17日 09:30
ところで、ヨイトマケってなんですか?ヨイトマケ~。。。。
Posted by don at 2007年02月17日 16:16
同感です。。。ヨイトマケ。。。気になる。。。
Posted by RYO at 2007年02月17日 16:26
コメント有り難うございました。
今の時代にヨイトマケの歌を聴けるとは思いませんでした。
最初から最後までじっくり聴いたのも生まれて初めてです。
この歌は
父ちゃんの♪~~~~~母ちゃんの♪♪
もう一つおまけに♪~エーンヤコラ♪
で終わりなのかと思っていました。
 不覚にも「鏡の法則」も読んでしまいました。
(;_;)(T_T)←こんなになっちゃいました。
ボロボロです。
Posted by ハロー at 2007年02月17日 17:49
>donさま
>RYOさま
ヨイトマケは、美輪明宏のヨイトマケの唄からいただきました~~
よかったら、「ヨイトマケの唄」のカテゴリから読んでもらったら
分かると思います。
http://cyberconsto.yoka-yoka.jp/c2010.html
今の時代、ぜひ聞いてもらいたい歌です。
昨日、もののけ姫の米良さんがTVで歌ったらしいですよ~
※一時、放送禁止になってて一般に聞かれなくなってた歌です。
Posted by yoitomake at 2007年02月17日 18:35
>ハローさま
そう言ってもらえると嬉しいですね!!
「鏡の法則」まで読んでもらって・・・
あれは、泣けるばい。
お店頑張ってくださいね~~~
Posted by yoitomake at 2007年02月17日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。