ヨイトマケBlogトップネタ > ヨイトマケ いざ出陣!

2009年04月27日

ヨイトマケ いざ出陣!



よかよかBlogのみなさん!


「Hi-Bo-のモノクローム・デイズ」というBlogを書いていた男を覚えているだろうか???


先日のオフ会でボロがでて、最近の記事やコメントで毒を吐きまくり、

挙句の果てに、、、

よかよかアイドルのポヨ子に対してこんなヒドイ絵を描いたりicon196
ヨイトマケ いざ出陣!

僕もこんなヒドイ絵を描れるような被害に遭いましたicon197
ヨイトマケ いざ出陣!
(目に余るほどヒドイので小さくしています、でも小さい方が似てていやだな・笑)

しかも、その後の記事で、

名前を書いていないのにみんな騙された~~!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひいい!!!!・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひいい!!!!
 

などと、みんなを侮辱していた男ですicon197

その男の名はヒーボーといいます。。。


僕は、静観していたんですが、、、

その後、いろんな方から「悔しいから博多湾へ沈めてくれ!」などのメールを頂きface07





ついに僕は、立ち上がりました!
(士族の反乱を抑えられずに西南戦争に立ち上がった西郷隆盛の気分で・笑)

準備は整いました。。。

ヨイトマケ いざ出陣!ヨイトマケ いざ出陣!
(ドラム缶にロープです)
※ドラム缶・・・人間と生コンを入れる道具
※ロープ ・・・生コンが固まる前に逃げないようにする道具 


では皆の者、いざ出陣!!
ヨイトマケ いざ出陣!

ヒーボー覚悟~~!


<< つづく >>




明日が来るから感謝icon23




同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

ヨイトマケ いざ出陣! へのコメント

(o_ _)ノ彡☆バンバン

続きをはやく(o_ _)ノ彡☆バンバン
Posted by ぽよこ at 2009年04月27日 16:40
コンクリートは固まった頃でしょうか?出陣中お邪魔します!はじめまして。楽しく拝見させて頂いております♪しかし何やら物々しい事態に発展しそうですね(>_<)今後の行方から目が話せません!オフ会も楽しかったようで♪どうぞ宜しくお願い致します(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年04月27日 18:59
おもしろ、おかしく話を引っ張ったひーぼーを…

晴らせぬ怨み…お願いします(T-T)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年04月27日 19:19
☆ぽよこ
続きは。。。待っちょれ。
Posted by yoitomake at 2009年04月27日 20:13
☆ラムレーズンさん
コメントありがとうございます!
アフォなアラフォー仲間で楽しんでいます^^;
Posted by yoitomake at 2009年04月27日 20:15
☆ふたば・ひなのパパ
その怨み晴らして見せます!
Posted by yoitomake at 2009年04月27日 20:16
次回のオフ会には参加したいです(^_^)アフォなアラサーとして…
Posted by ラムレーズン at 2009年04月27日 21:21
ヨイトマケさん
よくぞ、立ち上がってくださいました!!!
お約束のコンクリート☆
続きが待ち遠しい!(▼▽▼)人(▼▽▼)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月27日 22:32
この記事、手が込んでますね~!極めつけは、生コン車まで!(笑)

現在、旅行中(逃亡中)とのことですが、次回が楽しみです!!
Posted by iriekiriek at 2009年04月27日 23:15
(o_ _)ノミ☆ばんばん
(o_ _)ノミ☆ばんばん
(o_ _)ノミ☆ばんばん



ワラタwww



もしかして、ミキサー車の助手席はたのさんが乗ってます?



続き楽しみに待ってまーす(^^♪
Posted by たこばす(株) at 2009年04月28日 06:57
絵、可愛いっo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2009年04月28日 12:31
おちゃさん、それはないんじゃないですか?


ヨイトマケさん、がんばってください!!!
鉄槌をおねがいします。
Posted by くまたろう at 2009年04月28日 15:27
☆ラムレーズンさん
オフ会で逢えるが楽しみです^^
Posted by yoitomake at 2009年04月28日 19:53
☆kiyomiさん
生コン車に乗って頑張ってきました!^^/
Posted by yoitomake at 2009年04月28日 19:54
☆ iriekさん

分かっていただきましたか^^
Posted by yoitomake at 2009年04月28日 19:55
☆ たこばす(株)

続き更新しました^^

たのさん乗せたかったな~
Posted by yoitomake at 2009年04月28日 19:56
☆おちゃさん
それはないでしょう(笑)
Posted by yoitomake at 2009年04月28日 19:57
☆くまたろう さん
やりました!勝利しましたよ!
Posted by yoitomake at 2009年04月28日 19:58
トマちゃん…

暇じゃのぅ…
Posted by 式 at 2009年04月28日 22:46
ヒェーーーε=ε=ε=ε=ε=。。゛(ノ><)ゝ

たしけてーーーーーーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年05月01日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。