ヨイトマケBlogトップネタ > 可愛い2人  Ryoぽよ&ノラちゃん

2009年04月24日

可愛い2人  Ryoぽよ&ノラちゃん



今日は、どっかの炎上ブログは置いといて(放置・笑)

この話題から書きたいと思います^^ 爽やかにね!


「よかよかBlog」のママドルといったら、

Ryoぽよ&ノラちゃんだと思うんだけど~

3人で天神ランチしました~  

(可愛い2人 最高の笑顔ですね)
可愛い2人  Ryoぽよ&ノラちゃん


ランチの前には、ぽよ子がノラ先生から東洋治療で、、、
可愛い2人  Ryoぽよ&ノラちゃん

針の体験をしたり、ヒーボーの話で盛り上がったり(笑)
可愛い2人  Ryoぽよ&ノラちゃん

この2人、いくら時間があっても話足りませんでしたよ^^;


この後、hanabusaさんに逢いに行ったり、

酒のアトラスさんに「くう達者」さんの名紙届けたり、
可愛い2人  Ryoぽよ&ノラちゃん

あっとういう間に時間が過ぎていきました\(≧▽≦)/


よかよか男性諸君からブーイング、いや炎上するかもしれませんが、、、

Ryoぽよのマネージャー

ヨイトマケですのでご勘弁をば。。。m(__)m







明日が来るから感謝icon23



同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

可愛い2人  Ryoぽよ&ノラちゃん へのコメント

( ̄。 ̄)ホーーォ。 ええの ヨイトマさん!
 
結構色々まわられてたんですね。
上のアトラスの写真は ポヨと私が電話してる所ですか??
Posted by アトラスR at 2009年04月24日 23:18
ぶー

ぶー

ぶー

ぶー



美人2人にかこまれて


ヨイトマさんがうらやましい(-。-)y-゜゜゜
Posted by たこばす(株) at 2009年04月24日 23:28
あらら^^
両手に花ですね~!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年04月25日 00:18
むふふ


今日は楽しかったの~い(≧ω≦)b デート(〃▽〃)だったのかなのか、アッシーくんだったなのかはさておき(o_ _)ノミ☆ばんばん


ノラりん&ハナブサさん&アトラスJrにあえて嬉しかったよ(*^_^*)

あ、もちろんヨイトマちゃんにも~


マネージャー、ありがと(笑)
Posted by RYO at 2009年04月25日 00:38
ヨイトマさん、お疲れさまでした!!

今度ゆ〜〜〜っくりといろんな話を聞かせてください♪(= ̄▽ ̄=)ニヤ


本当にありがとうございました♪
Posted by アトラスJR. at 2009年04月25日 03:13
あたしのマネージャーは誰やろ・・・
Posted by りえママ at 2009年04月25日 03:45
昨日はスイマセンでした!
留守電良く聞こえなかったけど、ぽよこさんだったんですね~。

寝ている場合じゃなかった!!
Posted by iriekiriek at 2009年04月25日 09:54
ここ、炎上はせんですよ( ̄m ̄〃)
(うちなんてとてもとても、、そんな、炎上するとかいう器じゃございませんし(笑))

だって、ただのアッシー、メッシーさんですから。。(苦笑)

・・・
・・

ええっ!!( ̄□ ̄;)!!!

それ以上の何かが!!!!!あるとでも!!!!!!

・・・

奥様がやきもちやかれているかもですね( ̄m ̄〃)

ある意味、家庭内炎上・・・みたいな( ̄m ̄〃)お疲れ様です(笑)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月25日 12:18
マネージャーさん 昨日は お疲れさまでした
本当に 両手に花で
男性諸君の羨ましがられること間違いなしです

ヨイトマケさんがいたから 
RYOちゃんの 福岡ブロガーーさんツアーが
実現出来たのですね
ありがとうございました
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月25日 15:03
☆アトラスRさん
いいでしょう^^

逢えなかったので、電話で話している写真でも残しとこうかと^^;
Posted by yoitomake at 2009年04月26日 08:41
☆たこばす㈱
ブーイングがいいねー^^

よかろ~
Posted by yoitomake at 2009年04月26日 08:43
☆副院長さん
仕事頑張ったので神様からのプレゼントです^^
Posted by yoitomake at 2009年04月26日 08:45
☆ぽよ
なんでもいいよ~^^;
またデートしましょ
Posted by yoitomake at 2009年04月26日 08:46
ヨイトマさん、来てくださってありがとうございました♪

そのうえお土産やランチまでいただいて。
ヨイトマさんと今回長くお話できて嬉しかったです♪
そのうえ「ママドル」とは・・・(笑)。ちとはずかし(//∇//)
Posted by ノラノラ at 2009年04月27日 13:44
☆アトラスJR.
JRがイケメンってことあっちこっちで言いましたよ!
Posted by yoitomake at 2009年04月27日 20:04
☆りえママ

ロンちゃんでは??(笑)
Posted by yoitomake at 2009年04月27日 20:05
☆iriek

病気じゃしかたないですね!

残念^^;
Posted by yoitomake at 2009年04月27日 20:06
☆ひーぼー

今すぐコンクリートで固めるから逃げるなよ~(笑)
Posted by yoitomake at 2009年04月27日 20:07
☆ hanabusa
実は僕もhanabusaさんのとこに行くのは緊張しましたよ^^;
Posted by yoitomake at 2009年04月27日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。