ヨイトマケBlogトップスピリチュアル > スピリチュアル

2007年02月01日

スピリチュアル



今日、オーラの泉見ました。

ゲストは京本 政樹さんでした。 

そして、先週がブログの女王!真鍋かをりさんでしたが・・・
スピリチュアル
(かわいいっすね。)face05

その日は、仕事を終えてからずっと「ブログふくおかよかよか」を拝見していて、

「ヒロシ社長のブログすごいな~」とか「アクティブさんはかわいいな~」とか

思って、僕もやりたいな~って思っていた時、テレビつけたら 真鍋かをりさんが

出てたんですよね、そしたら江原さんが、ブログの女王は「若者たちにメッセージを送る

お役目」だって言ってました。

それを聞いて、僕もすこしは皆さんの役目になれたらいいなって思い初投稿だったんですよface02

背中を押されました。。。

これも、偶然じゃなく必然なんでしょうかね~?





同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
小さいことにくよくよするな!
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 人間の魅力 (2007-12-05 17:00)
 小さいことにくよくよするな! (2007-05-10 21:00)

スピリチュアル へのトラックバック
『運命の赤い糸をつなぐスピリチュアル・ブライダルブック』 やはり、基本が大切なのですね江原さんの本はこれで2冊目です。ちょっとおまじない系の内容を想像していたため、予想外...
運命の赤い糸をつなぐスピリチュアル・ブライダルブック【出産祝い大百科【出産祝いギフトなど】】at 2007年02月20日 22:00
きっと、価値観のぶつかり合いなのですね。答えは二つにひとつ、霊界はあるかないかのどちらかです。江原さんの言行が、イカサマなのか真実なのか。
江原さんバッシングはどこへ・・・【江原啓之のスピリチュアルブームに思う】at 2007年03月14日 14:17

スピリチュアル へのコメント

あ~~~、しまった!
オーラの泉の日だったんだ。。。。
最近、見逃しっぱなしです(T_T)

私、その時間、いったい何をしてたっけ??
ざ、残念!
Posted by ふくあゆ at 2007年02月01日 12:06
コメントありがとうございます!

自分が思ったとおり行動出来れば、
それが一番だと思います!!

じぶんも、青年部の役員をしているんですが、
表立って言えないことや、自分の思いがいっぱいあるので、
せめてブログだけでもと思い始めました!

それでは、また遊びにきます!
Posted by 四男 at 2007年02月01日 19:21
起こることはすべて必然。
嬉しいことも悲しいことも出会いも別れも全て必然。
自分の成長の為におこっているんだから全てプラスに考えなさい。

って、新卒で就職した会社の上司にいつも言われていました。

でも、真鍋かをりは可愛いですね〜!!
Posted by ふ〜みん at 2007年02月01日 20:01
随分コメントが増えてきましたね!
この写真は特に眞鍋嬢は綺麗ですね!
一瞬誰かな?と思いました(笑)
最近TVによく出演されているようですが、忙しすぎてちょっとお肌が荒れ気味でしたが、この写真はとても魅力的です!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年02月02日 00:24
>皆さん貴重な意見ありがとうございました。
しかし、昨日はいつものアクセス数から倍増しました。
キーワードの「スピリチュアル」なのか「真鍋かをり」なのか?
もうちょっと調査します(笑)
Posted by yoitomake at 2007年02月02日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。