ヨイトマケBlogトッププライベイト > 日本を変える会

2009年02月19日

日本を変える会



昨日はJAにじの方々との飲み会でした。

メンバーはボビーさん、さけやさん、ダイスケさん、ロンベルクさん。
日本を変える会


今日の集まりをボビーさんが、

”日本を変える会”にしよう!って言ったので

「第1回日本を変える会」という素晴らしい集まりになりました!


やはり、第1次産業の農業と第2次産業の建設が手を取り合っていく事が、

日本を元気にする事だと思いました!


ボビーさん、さけやさん  めちゃくちゃ酒強いです(笑)


そして、ボビーさんはエロですface07
日本を変える会




明日が来るから感謝icon23


同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

日本を変える会 へのコメント

もしもし
誰がやねん
しかし、話が尽きることなく、あっという間に4時間
セッティングありがとうございました。
Posted by ボビー at 2009年02月19日 12:53
うー…

逝きたかったっす(T_T)/

でも…
式は中洲で飲み会でした。。
Posted by grabbitgrabbit at 2009年02月19日 15:04
お会いしたかった、式さんに…
Posted by ボビー at 2009年02月19日 15:34
ガッツリ変えちゃって下さい!!!!
Posted by hide at 2009年02月19日 15:36
そーか。。。  ボビたんはエロだったのか。。。。
Posted by ぽよこ at 2009年02月19日 16:18
楽しい会だったようですね^^
日本を変える会っていいですね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年02月19日 18:08
昨日はありがとうございました(^-^)

今度は次にも行けるように準備しときます!!
Posted by ダイスケ at 2009年02月19日 23:08
ボビーさんエロですか( ̄□ ̄;)
確かにYシャツがエロそーですね(^_^;)
ぜひ次回は!!
Posted by 式 at 2009年02月19日 23:47
四時間もいたですか

早かったですね・・・

あっという間です面白いと
Posted by ロンベルク at 2009年02月20日 00:36
素敵な会ですね~^^
しかも男前ぞろいで…
第二回には呼んで下さいね~(笑)
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年02月20日 00:43
そうですあの方はエロです(笑)

まぜて頂いてありがとうございました!
非常に楽しかったです!

またよろしくお願いします!
Posted by さけや at 2009年02月20日 07:49
☆ボビーさん
エロトークありが・・・

違った(笑)

日本を変える会、楽しかったです。

いろいろなお願いいたしまして、申し訳ございません。

これからも宜しくお願いします。
Posted by yoitomake at 2009年02月20日 08:59
☆式さん
今度また呼ぶね~^^
Posted by yoitomake at 2009年02月22日 19:24
☆hideさん
いきましょうかね~!
Posted by yoitomake at 2009年02月22日 19:24
☆ぽよこ
ははは・・・
素朴に納得するな(笑)
Posted by yoitomake at 2009年02月22日 19:25
☆院長さん
いい会になりそうです!
Posted by yoitomake at 2009年02月22日 19:34
☆ダイスケさん
また逢いましょうね!
Posted by yoitomake at 2009年02月22日 19:35
☆ロンベルクさん
早いですね~
朝まで行きそうな雰囲気でしたね
Posted by yoitomake at 2009年02月22日 19:36
☆副院長さん
そうですね~
後で行きたかったという人多かったんですょ!
どんどん盛大になりそうです!
Posted by yoitomake at 2009年02月22日 19:38
☆さけやさん
先日はありがとうございました。
またやりましょうね!
Posted by yoitomake at 2009年02月22日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。