ヨイトマケBlogトップネタ > 寝顔特集!

2009年02月05日

寝顔特集!



春が待ち遠いですね! 

今日は、デジカメに残っていた、

可愛い寝顔特集~!icon97icon12icon12




■うちの「アメショー」ハッピーちゃん
寝顔特集!

寝顔特集!


家族で一番の人気者!

少し、僕にも分けて欲しいわ!(笑)


■実家の「パグ」コロンちゃん
寝顔特集!

鼻が前についているんで鼻水が飛んできます(笑)


■サル山のサル(動物園に行った時のもの)
寝顔特集!

僕じゃないですよ(笑)




■お釈迦様
寝顔特集!

・・・



■むっちゃん
寝顔特集!


・・・。







明日が来るから感謝icon23













同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

寝顔特集! へのコメント

ヨイトマちゃんの寝顔ものせれ(〃∇〃)
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2009年02月05日 15:48
そこでむっちゃんですか(笑)
涅槃像まで(^-^;

かわいいかは別問題になってますね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年02月05日 16:21
昨日は有難うございました!

あの後、噂をすれば式さんが来店・・・ちょっとビックリです。
そして何故かむっちゃん万十を差し入れに、
もしかして、2人で計画しました?(笑) それとも式さんの単独犯か?

お茶は何杯飲んでも無料ですので、
休憩がてら、また気軽にお越しください!
Posted by iriekiriek at 2009年02月06日 08:45
むっちゃんてwww
これは寝顔なんですか???
懐かしいです~♪
高校~大学の時に、近くの店でよく食べてました(^-^)
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2009年02月06日 15:55
ハッピーちゃん・・かわいい。
Posted by 雪虫の伝説 at 2009年02月07日 18:20
このブログ、ちょうど「ブログでファンづくり」の講座の日のyoitomakeさんの日記でした。

「よかよかで大人気のyoitomakeさんのブログで~す♪」とクリックしたら・・・
みんな大ウケでしたよ☆

さすがyoitomakeしゃん。
グッドタイミング!!
Posted by こあらこあら at 2009年02月08日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。