ヨイトマケBlogトップネタ > 鯛宝楽 鯛焼き屋 野間 篠栗

2009年01月18日

鯛宝楽 鯛焼き屋 野間 篠栗




近所に「鯛焼き屋」さんが出来ました。

野間名物「鯛宝楽」の鯛焼き屋さんです。


最近の野間方面に行ってなかったけど、野間名物の鯛焼き屋って、

違う名前だったような???  

20年くらい前かな~?頑固親父みたいな人がやってましたよね~?

名前変わったのかな?


「鯛宝楽」篠栗店
鯛宝楽 鯛焼き屋 野間 篠栗

あったかくて美味しかったです。
鯛宝楽 鯛焼き屋 野間 篠栗

うちの魚好きなネコちゃんは”しっぽ”からいくタイプでした^^
鯛宝楽 鯛焼き屋 野間 篠栗




明日が来るから感謝icon23

タグ :鯛焼き

同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

鯛宝楽 鯛焼き屋 野間 篠栗 へのコメント

今は鯛宝楽ですが、
昔は甘党屋でしたね。

野間四つ角のところも今は鯛宝楽になってますよ^^

なんにせよおいしいですよねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年01月18日 22:04
食べましたぁー!外がわがパリパリでした、あんこはたっぷりでした。

かりかりねっとりみたいで、美味しかったです。

なんか駄菓子コーナーも充実してました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年01月18日 22:28
皮はカリカリなんですか?旨そうです。
いま、ふわふわ、もちもちのたい焼きが増えた中、貴重ですよね。

でも、いくら魚好きでも、ネコはたい焼きは食わんでしょう?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年01月18日 23:04
おいしいですよね~^^
はじめてここのたいやきを食べたときは
衝撃でした。
ねこちゃんも食べるんですね!
すごいなぁ。甘いのがすきなんでしょうか。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2009年01月18日 23:44
びっくり!猫ちゃんが「鯛焼き??」実家にいた先代の「ジミー」は鯛ソーメンが好物でしたね!天国に召されましたが・・・
            エル
Posted by ナイス天神 at 2009年01月19日 13:25
くそぉ~…

ダイエッターには辛過ぎる画像っす(T。T)
Posted by 式 at 2009年01月20日 00:12
☆院長さん
そう!甘党屋。
店の名前が変わったのかな?

☆みやちゃん
行きましたか~^^
駄菓子コーナーがあるって面白いですね!


☆iriekさん
正解(笑)
無理やり食わそうとしたけど、食わないですね~


☆副院長さん
鯛焼き好きなんですね!
猫に甘いものやったらいけませんね(笑)


☆ナイス天神エル
すいません、冗談でした(笑)


☆式さん
男は食わないといけませんぜ~
Posted by yoitomake at 2009年01月20日 10:15
あ~実は私もここのたい焼きのファンです♪
http://mickey-web.net/watch/?vid=120

↑ ここで食べてまーす!!
Posted by こあら at 2009年02月01日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。