ヨイトマケBlogトッププライベイト > 餅つき 

2008年12月30日

餅つき 



今年も、後2日ですね!

今日は、「餅つき」をやりました。


しかし今回は、おっちゃん、おばちゃんばかりやん(笑)

若い奴らが来てない。。。

メンバー的にどう見ても、僕が餅つき係やん(笑)


いや~ 突いた突いた! icon196icon196icon196icon196icon196
 
餅つき 

女達は、丸め係。
餅つき 

そして、いっぱい出来ました~
餅つき 


最後はヨロヨロになりながら、なんとかやりましたicon10

明日以降の筋肉痛が怖いが、

縁起ものだから、ヨカね!



明日が来るから感謝icon23


タグ :餅つき

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

餅つき  へのコメント

餅つきいいですねぇ^^
餅つきたかったですが、
今年は機会がなかったです。

つきたての餅は特に最高ですしね^^

筋肉痛は覚悟の上ですね^^;
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年12月30日 21:39
来年は呼んでください!
つくのも丸めるのも得意ですよ♪
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月31日 01:01
ぽよこ実家も今日もちつきだった ツキタテの餠は最高
Posted by ぽよこ at 2008年12月31日 01:19
こりゃあ、すごい!ご苦労様でした・・
引っ越す前は毎年ついておりましたが、大変ですよね。
Posted by iriekiriek at 2008年12月31日 11:27
年末の挨拶です。
今年もありがとうございました^^
今年はヨイトマケさんにとって、
転機となった年でもあったんじゃないでしょうか。

新たな仕事に目を向け、
さらに来年の発展が楽しみですね。

来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年12月31日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。