ヨイトマケBlogトッププライベイト > 林檎と葡萄の樹

2008年10月22日

林檎と葡萄の樹



福岡県朝倉市にある

「林檎と葡萄のの樹」に行ってきました。


そこで、林檎狩り体験!icon124

子供限定なんですが、10個までなら無料face08


可愛い姫林檎ですが、

子供たちも喜んでいました~


姫林檎って枝いっぱいにつくんですよ~
林檎と葡萄の樹

こんなにいっぱい採れました^^
林檎と葡萄の樹

林檎アメでも作りたいな~^^



そして、ここに来ればやっぱり、

アップルパイですね!
林檎と葡萄の樹

林檎自体自然な甘みと酸味に、シナモンの香りが最高の一品。




メタボには厳しいけど・・・

秋って最高やね!






林檎と葡萄の樹
福岡県朝倉市山田758
http://www.ringo-to-budou-no-ki.com






明日が来るから感謝icon23



同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

林檎と葡萄の樹 へのコメント

りんご狩りいいですねぇ。
りんご大好きです^^

秋の味覚はほんと美味しいものが多くていいですよね。

アップルパイおいしかったことでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年10月22日 09:21
ここのお店、私も大好きですっ!!
りんご狩いいですね(^-^)旬ですね~

こちらのアップルパイ、いろんな種類があって、ヨダレ垂らしてます。
社長はこちらのりんごカレーは召し上がった事ありますか?
気になってます…!!
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2008年10月22日 13:23
アフォでーーーーーーーーーすヾ(●´▽`●)ノ彡

ぽよにもおひとつおくれヾ(●´▽`●)ノ彡
Posted by ぽよこ at 2008年10月22日 16:16
九州福岡でもリンゴが実るんですね。
おいしそうですね。果物の秋でもあるんですものね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年10月22日 20:19
おいしそぉ~(^0^)
なんだか幸せ感じますね☆
Posted by ☆かぉりん☆ at 2008年10月25日 01:03
はじめましてo(^-^)o


姫林檎♪♪かわいいですよねp(^^)q


アップルパイ、大好き♪♪♪美味しそうですね(☆_☆)


実は、子供達が通う保育園の園庭には、姫林檎と、林檎の木が植えてあり、しっかりと実がなっていましたp(^^)q


火曜日、それで子供達がジャムを作るそうですよp(^^)q
Posted by のんきママ at 2008年10月25日 15:14
りんごは毎日食べてますが、りんご狩なんていいなぁ~!

リンゴのぎっしり入ったアップルパイって食べてみたい!
Posted by イヴォンヌ at 2008年10月26日 17:12
なまらくいてー。
Posted by hide at 2008年10月27日 20:54
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
Posted by ぽよこ at 2008年10月29日 23:03
今日、行って来ましたリンゴカレー食べまたした案の定甘かったです店員の態度がかなり悪くて残念でした
Posted by ミウママ at 2008年11月03日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。