ヨイトマケBlogトッププライベイト > 大切な出逢い

2008年09月17日

大切な出逢い



先ほど帰ってきました。。。

旅の記録は次回からとしまして、



ずっと逢いたかった人達にも逢いました。

でも、心のなかに大切に そ~っと しまっときます。


・・・そういえば~  

  しおりんに 「想像していたより若い」と言われたのは面白かったです。


あ、しまってね~やん(笑)





したっけicon23(笑)




タグ :東京出逢い

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

大切な出逢い へのコメント

ずっとあいたかった人に出会えたんですか^^
それは嬉しいことですね。

でもそ~っとしまっておくんですね^^;

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年09月17日 00:25
それパクリやん(爆)

ありがとうございました。
Posted by hide at 2008年09月17日 09:54
おかえりなさい^^
旅の思い出楽しみにしていますね。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年09月17日 16:15
そ~っとしまっておく大切なコトがたくさん・・できたんですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年09月17日 23:25
ぽよこにもそろそろあいたくなったろーξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年09月18日 00:13
旅、お疲れさまでぇ~す(^0^)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2008年09月18日 14:58
☆院長さん
そ~っとして置くのやめました(笑)
Posted by yoitomake at 2008年09月18日 21:32
☆hideさん
はい、感謝のパクリでした^^
Posted by yoitomake at 2008年09月18日 21:32
☆副院長さん
は~~い、ぼちぼち書きます。
Posted by yoitomake at 2008年09月18日 21:33
☆雪さん
いっぱい大切な思い出が出来ました^^
Posted by yoitomake at 2008年09月18日 21:34
☆ポヨさん
1年以上あってないな~^^
でも、やきもち焼きがいるやろ?
Posted by yoitomake at 2008年09月18日 21:35
☆かぉりんちゃん
ありがとう! 
芝居もみたかったっす!
Posted by yoitomake at 2008年09月18日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。