ヨイトマケBlogトップネタ > 簡単にランキング1位をとるには。。。

2008年08月26日

簡単にランキング1位をとるには。。。



お~~


久々のランキング1位
よかよかblog限定だけど




打倒

美人ナースの「福岡のナースゆみこのボチボチ日記

を目指していたので、良かったです。


だって、絶対美人ナースじゃないもん(笑)

<解説参考記事>
中小企業のための人材採用コンサルタント|社労士いなだの奮闘記(福岡版)


とはいえ、、、わたくしも先日「美人アスリート」「木村沙織」などのキーワードでアクセスアップを狙ったのは

いうまでもありません。  



検索エンジンに強くなるようにブログをカスタマイズして

話題のキーワードを元に記事を書いて、検索エンジンから人を呼ぶ。
~by 稲田


しかし、この手法の多用はオススメできませんが。。。

ご参考程度に!





明日があるから感謝icon23

タグ :SEO対策

同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

簡単にランキング1位をとるには。。。 へのコメント

テーマのあるブログではなかなかしずらいんですよねぇ^^;

話題がまったくずれてしまってはですね。
今はやりの話題にうまく乗せることができるとですね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年08月26日 19:17
なるほど、そのための美人アスリート特集だったのですね。
話題のことを取り上げるのもたまには大切なんですね。
うちもオリンピックの話題をたくさん取り上げましたから
何か効果があったかなぁ^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年08月27日 09:13
一位をとるということはすばらしいことですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年08月27日 10:42
まーだトップにおったのか〜
Posted by 食育ママ食育ママ at 2008年08月27日 11:26
1位への返り咲き、おめでとうございま~す♪
すごい!すごい!!

え~個人的には4コマ漫画の復活を楽しみにしてますよん(^_-)-☆
Posted by こあら at 2008年08月27日 11:44
☆院長さん
院長さんのブログはテーマがあって、
ランキングの上位じゃないですか~
毎日更新、頭が下がります。
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年08月28日 10:06
☆副院長さん
あったんじゃないですか~
でも、オリンピックだけでなく、
美人とかつくのがミソね(笑)
やらし~よね
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年08月28日 10:08
☆雪さん
ありがとうございます。
でも、毎日更新されてる
雪さんのほうがすばらしいとおもいます。
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年08月28日 10:09
☆食育ママさん
あなたが戻らないといかんよ(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年08月28日 10:10
☆こあらちゃん
4コマ漫画、頑張ります(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年08月28日 10:10
戻りたいけどなかなかね〜(笑)

こうやってしれっと更新はしてるけど、名乗る勇気も戻りました〜!!!!!ってブログつくる勇気もなし(笑)   しばらくはしれっとしれっと☆

もどるときは、○○と一緒にね☆
Posted by 食育ママ食育ママ at 2008年08月29日 15:29
はじめまして。

ランキング1位 でたどり着きました(笑)。

私は有料メルマガサイト「まぐまぐプレミアム」で1位になりました。

「■今日も当たる競艇予想■」
「まくーる競艇太郎」で出ています。

http://premium.mag2.com/mmf_rank/mmf_rank_uma.html

まあ、一過性かもしれませんが。。。

同じ1位。

がんばりましょう~。
Posted by 営業部長 島耕作 at 2008年08月30日 21:59
☆島耕作さま
ギャンブル系は競争率高いので、
メルマガで1位のほうが価値がありますね~

頑張ってください。
Posted by yoitomake at 2008年09月03日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。