ヨイトマケBlogトップ > > 実家のワンちゃん 第2弾

2008年08月25日

実家のワンちゃん 第2弾



先日の実家のパグ犬にかわって、もう一方の実家の犬を紹介いたします。

シーズーの「ダイスケ」 生後6ヶ月です
実家のワンちゃん 第2弾


昨日は、近くの「雁の巣」海岸に散歩に行きました。

誰もいなかったので、ロープもはずしてドッグラン!

もう、海の中に飛び込んじゃって大騒ぎ!

海の中で遊ぶ雑種の「モモちゃん」と「ダイスケ」
実家のワンちゃん 第2弾

実家のワンちゃん 第2弾


うわ~~帰りの車大変バィ!



明日があるから感謝icon23





実家のワンちゃん 第2弾 へのコメント

シーズー、かわいいですね^^
犬はどの種類もかわいいですが
一番はマメシバが好きです。
いつかマメシバと暮らすのが夢です。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年08月25日 10:32
わんこ大はしゃぎだったんですね^^
海にまで飛び込んでいくとは。
水好きなんですねぇ。

帰りはびしょぬれで大変だったことでしょうね^^;

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年08月25日 11:25
泳がせるなら、逆側の海のがキレイですよー(*/ω\*)
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2008年08月25日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。