ヨイトマケBlogトップ > > ヨイトマケのヘルシー料理

2008年07月22日

ヨイトマケのヘルシー料理



月に一度、俺が料理を作る日


今回のテーマは「ヘルシー料理」

ヨイトマケのヘルシー料理



そうめん (ネギ、みょうがの薬味は必須ですよね)
焼きなす
刺身コンニャク

そして、中途半端に残ったそうめんをオーブンでカリカリに焼いて、
塩コショウ、ブラックペッパーで味をつけただけの
ベビースターそうめん

これが子供たちに大好評!


でも、超簡単すぎて、

料理と言えるかどうか?


でも、男の料理は簡単にできるのに限りますよねー^^!




と、いうことで・・・

明日が来るから感謝icon23

~ヨイトマケ~







ヨイトマケのヘルシー料理 へのコメント

そういう簡単なのがいいですよねぇ^^

夏場食欲落ちがちになりがちですし、
あっさりと食べられるものはいいですよね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年07月22日 10:37
月に一度お料理をされる日があるのですね^^
ベビースターそうめん、おもしろいですね。
うちも最近麺類が多いですね^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年07月22日 10:48
yoitomakeさんが作ったんですね!

夏らしいおいしそうなメニュー♪
その上、ヘルシー!
Posted by イヴォンヌ at 2008年07月22日 13:50
うちにも来て!(笑)
Posted by fumix at 2008年07月22日 15:40
月一の料理の日ですか。ちょっとお楽しみですね。
美味しそうですよ。ベビースターそうめんの味を想像しています。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年07月22日 21:55
こんばんは~
暑いので、これならさらっと食べれそうです(*^_^*)
お料理が出来るお父さん素敵です!!
Posted by デザイン会社のAママ at 2008年07月22日 22:39
どう言う意味の「ヘルシー」(^~^?)
Posted by うさばばうさばば at 2008年07月22日 23:16
☆院長さん
この料理、あっさりいいでしょう^^
Posted by yoitomake at 2008年07月26日 00:45
☆副院長さん
1ヶ月に1回だけね(笑)
でも、超簡単なやつしか作れませんよ
Posted by yoitomake at 2008年07月26日 00:47
☆ イヴォンヌさん
お、ありがとうございます。
Posted by yoitomake at 2008年07月26日 00:47
☆fumiさん
はい、行きます!って遠い~(笑)
Posted by yoitomake at 2008年07月26日 00:48
☆雪さん
ベビースターラーメンそのものですよ。
それじゃ~お菓子ですよね、あら(笑)
Posted by yoitomake at 2008年07月26日 00:49
☆Aママさん
そうですか??いえーい!
Posted by yoitomake at 2008年07月26日 00:50
☆おばば
ヘルシーじゃないと???
意味深じゃな~(笑)
Posted by yoitomake at 2008年07月26日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。