ヨイトマケBlogトップビジネス > 近況報告です♪

2008年06月30日

近況報告です♪



みなさん、お久しぶりデス

6月も終りです。 2008年も残り半分となりました。。。



最近、更新がなかなか出来ていないし、

みなさんの所にもお邪魔できてない、

ヨイトマケでございますがicon198




実は今ですね~新規事業の立ち上げ中で・・・

めちゃくちゃ忙しくって

めちゃめちゃ楽しい日々を過ごしています!

(もう、字もピンク・笑)


その事業は、10年前くらいから夢見てた仕事なんですが、いろいろありまして、ズルズルと。。。

でも、ず~~~~~~っと  
       
          ず~~~~~~っと思っていれば そのいろいろ

一瞬で消えちゃうんですょ!  本当に!







ここ数ヶ月は、たぶん人生の転換期だと思う!


そのつもりで頑張る!


絶対 夢は叶う!


また、報告したいと思いますface01




明日に感謝でいっぱいですicon23








タグ :新規事業

同じカテゴリー(ビジネス)の記事画像
「交通安全啓発員」求人募集します。 42名雇用 福岡県内 
“アホが地球を救う”九州ワクワク王国2009  
面接Week
新しい事を始めます。 ワクワク
交通誘導警備員 募集 求人 福岡 6/20~
社内報「絆」 発行
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
 終わっだ~~~~>< (2011-05-26 12:00)
 有効求人倍率は過去最悪 (2010-04-30 11:00)
 「交通安全啓発員」求人募集します。 42名雇用 福岡県内  (2010-04-27 11:00)
 “アホが地球を救う”九州ワクワク王国2009   (2009-10-13 01:00)
 面接Week (2009-09-28 09:00)
 新しい事を始めます。 ワクワク (2009-08-20 22:00)

近況報告です♪ へのコメント

絶対夢は叶う・・・いい言葉ですね。
叶えるための夢ですものね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年07月01日 00:04
すごいじゃ〜ん☆
もう公表しちゃったら行くしかないよぉ(^m^)

描ける夢は必ず達成できるから。

応援してます。

人生の転換期、お互い楽しみながら、耐えながら(笑)がんばろうね(*^-^*)
といっても、私はまだまだyoitomakeさんの足下にも及んでないけど(^-^;
Posted by fumix at 2008年07月01日 00:49
土建屋さんの業務が本稼働してくる時期ですね(^-^)
何があったんだろう…わくわく。
ご報告、楽しみにしていま~す!
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2008年07月01日 09:26
いそしい日をおくってるんですね^^
いいことですよね。

いままで夢だったことを実現することって
素晴らしいことですよね。

私も先日中学生のころからの夢だった、
100キロマラソン完走できましたし。
ヨイトマケさんの達成も楽しみですね^^
応援してます。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年07月01日 14:21
忙しくも楽しいって素晴らしいですね^^
夢は思い続けるものだなぁと最近よく感じます。
あきらめることはよくないですよね。
季節の変わり目です、
ご活躍ならなおさらご自愛くださいl。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年07月01日 14:54
強い思いは必ず叶う!
私もそう思います!

大名にもお越しください!
お待ちしてますよ!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2008年07月01日 16:44
オッ仕事のってるようですね♪

夢は叶う!ほんとにそうですよね。
またいい報告を楽しみにしています!
Posted by イヴォンヌ at 2008年07月01日 21:55
なんだか、元気をもらいました!
そうですよね。夢は叶うんですよね。
多分、今ごろは地球を回す勢いで打ち込んでいるのでしょう。
ご報告を楽しみにしてます!
Posted by タダシ at 2008年07月03日 15:39
必ず・・・夢は実現出来ます!
本気と覚悟さええあれば・・・イメージしてた
通りに人生生きてゆけますよ!
その分・・・困難もありますが、その困難は
乗り越えられる貴方を信じて与えて下さったのですから・・・
影ながら・・・応援しております!
Posted by utaka at 2008年07月04日 01:12
ヨイトマケさん、充実してるんですね~(^^)
夢は叶うんですよね!叶える力を皆持ってるんですよね☆
私もがんばるぞ♪
Posted by ☆かぉりん☆ at 2008年07月05日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。