ヨイトマケBlogトッププライベイト > ナニワのメンターのセミナーに行きました。

2008年04月28日

ナニワのメンターのセミナーに行きました。



昨日、ナニワのメンターこと吉井雅之さんのセミナーに参加してきました。

テーマは「夢を叶える習慣術セミナー」

福岡で初めてのオープンセミナーってこともあり、初めての参加でした。


セミナーも興味があったのですが、とにかく、ナニメンさんに逢いたかった(笑)


サインをお願いしたら、リーダーとしての心構えのお言葉も頂きました^^

ナニメン言葉


セミナー後、一緒に参加したオフィスエイツの@yukaさんと3人で飲みに行きました。

そこでの話が、またセミナー以上に中身が濃くて、、、

一言一言心に刻みました。

ありがとうございました!



とりあえず、今日から「習慣術」を変えることからやってみます。




あら、2ショット写真撮り忘れた~icon10

今日はこれで終わりッチャンicon23





同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

ナニワのメンターのセミナーに行きました。 へのコメント

ナニメンさんのセミナーがあったんですか。

それはいいお話きけたことでしょうね^^
そのあとの話のほうもまた興味深いですね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年04月28日 14:54
内容の濃い一日になったことでしょう^^
どんなお話がでてたのか気になります。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年04月28日 20:21
ナニメンさん味のある素敵な字を書かれるんですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年04月28日 22:10
ご紹介感謝します・・

習慣形成チャレンジですか・・ガンバです
次の博多出張はフォローアップと言う名の飲み会ですね

ありがとうございます
Posted by ナニワのメンター at 2008年04月29日 08:47
なんかめっちゃ楽しそうやん。
Posted by hide at 2008年04月29日 12:42
☆院長さん
こんど、セミナーあるときは宣伝しまくりますので^^
一緒に行きましょうね♪
Posted by yoitomake at 2008年04月29日 15:15
☆副院長さん
内容濃かったですよ~
今度、誘うからね~
Posted by yoitomake at 2008年04月29日 15:16
☆雪さん
文字にパワーが入っていますよね~
Posted by yoitomake at 2008年04月29日 15:17
☆ナニメンさん
>次の博多出張はフォローアップと言う名の飲み会
おぉ!?感謝です。

これからも、メンターとしてよろしくお願いします。
Posted by yoitomake at 2008年04月29日 15:18
☆hideさん
楽しかったですよ~^^


博多おいで~~
Posted by yoitomake at 2008年04月29日 15:19
ナニメンさんは本当にすごいです。
私達の会社では神様に近い存在になっていますよ。
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年04月29日 16:57
「真のリーダーとは・・・」
う~ん 含蓄のあるお言葉ですね。
私はリーダーにはなれないだろうけど、気がついたら人のお役に立ててた。。。
そんな生き方が出来たらいいなぁ・・・
いつかyoitomakeさんにもお会いしたいです。
Posted by こあらこあら at 2008年04月30日 02:48
ナニメンさん大活躍ですね〜。
さっすが〜!!

つーか、あのCD 恥ずかしいので
僕のパートはあんまり聞かないで下さい。
なんだったら会って直にお話ししますから(笑)
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2008年04月30日 12:50
3人でのお食事はお得でしたね(笑)美人+先生!

お食事の時間中には多くの情報も得られたのではないでしょうか?

たまには私も勉強しなくては行けないな〜
Posted by ヒロシヒロシ at 2008年04月30日 17:44
3人でのお食事はお得でしたね(笑)美人+先生!

お食事の時間中には多くの情報も得られたのではないでしょうか?

たまには私も勉強しなくては行けないな〜
Posted by ヒロシヒロシ at 2008年04月30日 17:45
染み入るような素晴らしい言葉ですね。
私の胸にも刻ませていただきます。

人の役に立てるように生きていけたら幸せ♪
がんばるよ〜(*^-^*)
Posted by fumix at 2008年04月30日 18:20
☆スマハの社長さん
神様ですか~そうですね! 社長のとこの新入社員研修、凄かったですからね! 感謝ですね
Posted by yoitomake at 2008年05月02日 08:42
☆こあらさん
人の役にたつ。 そういう意味で仕事したいです。
会いたいね^^
Posted by yoitomake at 2008年05月02日 08:42
☆ふくちゃん
CD良かったですよ^^
ナニメンさん、希望の方に送るらしいですね~

おかげで、有名になれますね♪
Posted by yoitomake at 2008年05月02日 08:45
☆ヒロシさん
はい、大変貴重な時間でした。
人間死ぬまで勉強ですよね~
Posted by yoitomake at 2008年05月02日 08:46
☆fumiさん
お~頑張れよ!  お互いにね♪
Posted by yoitomake at 2008年05月02日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。