ヨイトマケBlogトップビジネス > さらば久留米 さらば筑後川

2008年04月04日

さらば久留米 さらば筑後川



半年にわたる久留米事務所を閉鎖する事となりました。

片付けも終わりました。

あ~この筑後川の風景好きだったのにな~
筑後川と耳納連山

久留米の人で思ったのは、「いい人」が多いface05

最初は反対のイメージだったのですが、間違いでした。

そういえば、ブロガーさんも久留米人はいい人多いですもんね~

久留米のみなさん本当に今までありがとうございました。


今日はこれで終わりちゃんicon23




同じカテゴリー(ビジネス)の記事画像
「交通安全啓発員」求人募集します。 42名雇用 福岡県内 
“アホが地球を救う”九州ワクワク王国2009  
面接Week
新しい事を始めます。 ワクワク
交通誘導警備員 募集 求人 福岡 6/20~
社内報「絆」 発行
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
 終わっだ~~~~>< (2011-05-26 12:00)
 有効求人倍率は過去最悪 (2010-04-30 11:00)
 「交通安全啓発員」求人募集します。 42名雇用 福岡県内  (2010-04-27 11:00)
 “アホが地球を救う”九州ワクワク王国2009   (2009-10-13 01:00)
 面接Week (2009-09-28 09:00)
 新しい事を始めます。 ワクワク (2009-08-20 22:00)

さらば久留米 さらば筑後川 へのコメント

春は旅立ちの季節でもありますものね。
でもこれでお別れというわけではないのでしょ。できあがった素敵な人脈はなくなることはありませんよ。きっと。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年04月04日 21:13
寂しいですね。
ゆめタウンで見かけたり、長門石の公民館でお話ししたり…

また何処かでお会いするかも(^O^)
Posted by ボビー at 2008年04月04日 22:43
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
最近久留米が熱いですよね。
筑後川の景色は私も好きです^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年04月04日 23:07
水のある景色は、どんな時も心にやわらかさをくれるね。
私も川や海のある場所は大好き。

慣れ親しんだ場所を去るのは寂しいけれど、何かが終わる時は何かの始まりだと思っています。
それに、いままでそこで築いてきたものは消えたりしないものね♪
Posted by fumix at 2008年04月05日 00:57
素敵な景色ですね。
久留米でのお仕事お疲れ様でした。
またひとつ良い仕事を終えたようですね
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年04月05日 09:10
ご苦労様でした。

現場監督の宿命です、終わったら、次の現場。

さあ今度はどこの現場かな?

その前に、「居酒屋 くう達者」で「お疲れさん会」しようか?

美味い刺身と、お酒用意しよくよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2008年04月05日 10:31
☆雪さん
そうですね。 

ここで出会った人たちとは繋がっていきそうです^^
Posted by yoitomake at 2008年04月05日 12:34
☆副院長さん
副院長も久留米出身でしたね^^
だから、素敵なンかな・・・

あ、人妻だった(笑)
Posted by yoitomake at 2008年04月05日 12:36
☆fumiさん
海や川っていいよね~

また新しい出会いに向かっていきます^^
Posted by yoitomake at 2008年04月05日 12:40
☆ボビーさん
そうそう^^
今度は声掛けてくださいね
今後もよろしくお願いします
Posted by yoitomake at 2008年04月05日 12:41
☆スマイルハートの社長さま
はい、いい仕事しました^^
また頑張ります。
Posted by yoitomake at 2008年04月05日 12:43
☆くう達者さん
お~また連絡しますね^^
Posted by yoitomake at 2008年04月05日 12:44
次はどこに行くと?

福岡に(ワタシに)近くなる?!(笑)
Posted by 美の伝道師kumiko at 2008年04月05日 21:23
お疲れさまでした〜。
もう現場はすべて終わったんですね。

次の現場はどこになるのかな?
札幌にはきませんよね・・・・。
だって工事ないし(笑)
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2008年04月08日 21:51
あら、あら。。。私もヨイタマしゃんとお会いしたかったです♪
久留米から去っていかれたのですね。残念(涙。。。)
Posted by こあらこあら at 2008年04月09日 00:23
おつかれさまでした。
私も久留米ののどかな町並みと人が大好きです(^-^)

現場に出やすい陽気になってきました(^-^)
今後もバリバリ頑張ってくださ~い!
Posted by hanna at 2008年04月09日 15:30
お疲れさまです。
いい風景だね。
Posted by hide at 2008年04月10日 14:49
あら(^_^;)

もう別居やめたのか…
Posted by katopi at 2008年04月11日 18:04
☆kumikoさん
はい、どこに行こーかー(笑)
Posted by yoitomake at 2008年04月13日 02:43
☆ふくちゃん
でも、行きたいです! ジンギスカーン! 蟹~(笑)
Posted by yoitomake at 2008年04月13日 02:44
☆こあらさん
ですよね~でも、忙しくって
ブロガーさんとはあまりあってないんですよね~
でも、いつか逢えますよね^^
Posted by yoitomake at 2008年04月13日 02:45
☆hannaちゃん
そうだね~いい気候です。
でも、花粉がーー

はいバリバリがんばるけん!ありがとう!
Posted by yoitomake at 2008年04月13日 02:47
☆hideさん
ダイスキな筑後川です。

大きな川です。
Posted by yoitomake at 2008年04月13日 02:47
☆加ト吉
こらこら、別居じゃね~~(笑)
Posted by yoitomake at 2008年04月13日 02:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。